楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
最上階のためか部屋は騒音で寝苦しかった。チェックインの行列でフロントマンも疲れて大変でしょうが、自分のホテルのことは質問に答えてほしい。大浴場と朝食レストランの混雑状況を聞いたらわからないとそっけなく言われたが、部屋のテレビのインフォメーション画面でリアタイで両方とも混雑状況が見れるではないか!騒音は我慢できないのでリピートはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度はお部屋でごゆっくりとお休みいただけず誠に申し訳ございませんでした。またチェックインの際のフロントの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様からのお声を真摯に受け止め、お客様に寄り添ったサービスが出来ますよう、スタッフ一同精進してまいります。この度はお忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。担当:藤澤
ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
最上階のためか部屋は騒音で寝苦しかった。チェックインの行列でフロントマンも疲れて大変でしょうが、自分のホテルのことは質問に答えてほしい。大浴場と朝食レストランの混雑状況を聞いたらわからないとそっけなく言われたが、部屋のテレビのインフォメーション画面でリアタイで両方とも混雑状況が見れるではないか!騒音は我慢できないのでリピートはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお部屋でごゆっくりとお休みいただけず誠に申し訳ございませんでした。
またチェックインの際のフロントの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのお声を真摯に受け止め、お客様に寄り添ったサービスが出来ますよう、スタッフ一同精進してまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。担当:藤澤