楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:6582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.76
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.35
  • 食事4.17

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-03 22:49:56

チェックインの際、フロントで約20分待たされた。特製ENT弁当がスーパーの500円弁当とほぼ同じ内容のもので使い捨ての入れ物に綺麗に盛り付けしてあっただけ。あげものが多くて、古い油を使っていて脂っこくて胸やけした。翌朝のバイキングにも昨夜食べた同じ内容のものが並んでいた。コーヒーもぬるくておいしくない。大浴場は良かったが、脱衣場に髪の毛がたくさん落ちていて掃除が行き届いていない。お風呂と食事を楽しみにしていたのに、最悪でがっかりしました。今回2度目の利用で駅近で便利ですが、次回からは食事なしにしようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年11月
ホテル エルシエント京都八条口 2022-12-22 20:23:38

この度はホテル エルシエント京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お食事がご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。また、大浴場の清掃におきましても、不手際を重ねてお詫び申し上げます。
せっかく楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添うことが出来なかったことを猛省し、より良いサービスの提供に向け改善に取り組んでまいりたいと存じます。機会がございましたら、今後もご来館いただけますと幸いです。担当:奥原

ご利用の宿泊プラン
【2食付】お部屋でお手軽夕食<ホテル特製ENT弁当付き>
ご利用のお部屋
【ジャパニーズツイン<禁煙>】