楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際、フロントで約20分待たされた。特製ENT弁当がスーパーの500円弁当とほぼ同じ内容のもので使い捨ての入れ物に綺麗に盛り付けしてあっただけ。あげものが多くて、古い油を使っていて脂っこくて胸やけした。翌朝のバイキングにも昨夜食べた同じ内容のものが並んでいた。コーヒーもぬるくておいしくない。大浴場は良かったが、脱衣場に髪の毛がたくさん落ちていて掃除が行き届いていない。お風呂と食事を楽しみにしていたのに、最悪でがっかりしました。今回2度目の利用で駅近で便利ですが、次回からは食事なしにしようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル エルシエント京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お食事がご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。また、大浴場の清掃におきましても、不手際を重ねてお詫び申し上げます。せっかく楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添うことが出来なかったことを猛省し、より良いサービスの提供に向け改善に取り組んでまいりたいと存じます。機会がございましたら、今後もご来館いただけますと幸いです。担当:奥原
ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
チェックインの際、フロントで約20分待たされた。特製ENT弁当がスーパーの500円弁当とほぼ同じ内容のもので使い捨ての入れ物に綺麗に盛り付けしてあっただけ。あげものが多くて、古い油を使っていて脂っこくて胸やけした。翌朝のバイキングにも昨夜食べた同じ内容のものが並んでいた。コーヒーもぬるくておいしくない。大浴場は良かったが、脱衣場に髪の毛がたくさん落ちていて掃除が行き届いていない。お風呂と食事を楽しみにしていたのに、最悪でがっかりしました。今回2度目の利用で駅近で便利ですが、次回からは食事なしにしようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル エルシエント京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お食事がご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。また、大浴場の清掃におきましても、不手際を重ねてお詫び申し上げます。
せっかく楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添うことが出来なかったことを猛省し、より良いサービスの提供に向け改善に取り組んでまいりたいと存じます。機会がございましたら、今後もご来館いただけますと幸いです。担当:奥原