楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:6560件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.77
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.35
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-14 00:52:28

3月に京都旅行で旅行支援を使用して宿泊しました。京都駅の目の前で利便性は高く良いと思います。アメニティーもまあまあ充実していると思います。部屋は3人でトリプルルームを利用しましたがベッドが3台詰められていて寝るだけの部屋って感じでした。全体的に清潔な感じのホテルで良いと思います。ただし、チェックインの際、当初から無愛想な方が事務的な態度で対応しているなぁと感じていたのですが、手続きで受付の方の言われるルール通りにできなかったところから、従業員の態度がさらに不満がいっぱいの顔になり、手続きが終わるまで終始感じの悪い応対をされ、宿泊の間ずっと気分の悪い思いをしました。もう一度泊まるホテルではないなぁと思いました。ビジネスも含めたくさんの宿泊先を利用してきましたが、こんな感じの悪い受付は初めてでした。
お風呂の広さ、料理の味、エレベーターの数などは可もなく不可もなくでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテル エルシエント京都八条口 2023-04-04 13:17:32

この度は折角ホテル エルシエント京都にご宿泊いただいたにもかかわらず、従業員の対応により不愉快なご気分にさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。どの様な状況でも、お客さまが快適にお過ごしいただけるよう努めることが、私どもの使命でございます。頂いたご意見を社内で共有し、二度とこのようなことがないよう、従業員教育に努めさせていただきます。この度は貴重なご意見をありがとうございました。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!駅チカ徒歩2分!広々大浴場完備<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアトリプル<禁煙>】