楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:6593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.77
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.35
  • 食事4.17

部屋3

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-23 16:20:54

関西に講義を受けに来て疲れてしまうのが分かっていたので、宿泊して休んでから帰ろうと料金と駅近くの温泉ありで見つけて予約しました。旅行支援のプランであったのは宿泊するちょっと前にみて、用意した保険証と接種証明を持って受付をしたところ、顔写真つきでないと料金が変わりますと言われました。予約明細には書類としか書いてなくわからなかったのに、いきなり「よろしいですね」と言われ、とっても疲れていたのでイラッときました。顔写真のみと書いてあるならちゃんと用意して持っていきますが、知らなかったら用意できません。京都がそこまで厳しいという情報も事前にわからず、自分の落ち度もありますがさすがにかちんときました。
会計後朝食つきなのに券をもらえなかったのに気がつき、再度受け付けにいって、女性のスタッフさんにどうやって確認できるのか聞くと何度もクリックして進まないと京都の条件にいけなく、スタッフさんもわかりずらいですといってました。操作が得意じゃない私はたどりつけなかったです。他県の支援はそこまで厳しくなく利用できたので、前もって条件を知りたかったです。
かなりイライラしてしまい温泉で疲れを癒すはずだったのに行けなく疲れとれませんでしたし、旅行支援のクーポン券もらえるなら本当は使いたかったです。
最初の受付でいきなり料金が変わりますと言うのではなく、他県と違い京都は厳しい条件ということを知らなかったことは申し訳ないのですが、ご了承いただけますか?とか言ってもう少し接客に気をくばってほしかったです。すごく気分が悪い対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテル エルシエント京都八条口 2023-04-04 14:00:18

この度は折角ホテル エルシエント京都にご宿泊いただいたにもかかわらず、従業員の対応により不愉快なご気分にさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。どの様な状況でも、お客さまが快適にお過ごしいただけるよう努めることが、私どもの使命でございます。頂いたご意見を社内で共有し、二度とこのようなことがないよう、従業員教育に努めさせていただきます。この度は貴重なご意見をありがとうございました。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】駅チカ徒歩2分・サウナ付き大浴場完備<朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム<禁煙>】