楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:6553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.77
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.35
  • 食事4.16

総合1

にゃんこ5363さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

にゃんこ5363さん [70代/女性] 2023-05-16 20:26:34

駅近 最高に便利です。それだけに残念でした。自分の理解が不足だったのでしょうが、スタッフの対応がひどく冷たく感じてしまいました。
1 エコプランでは、バスマットタオルは連泊中変えてもら言えない。びっくりしました。不潔です。
2 コインランドリは使えない。2・4・8階に設置してあるので安心していましたが、ロック式の洗濯乾燥一体型。3日連泊中、ずっとロックかかっている洗濯機もありました。フロントでは、「お客様のロックは外せません」でした。ロックのかかった洗濯機を見に来た気配はありませんでした。
葵祭で 混雑しているのかもしれません。フロントに何も頼めないなあと思いました。何か聞くと。クレーマーを見るような嫌な顔をされました。
朝食会場では、管理職のような方が悠然と歩いていました。混雑していて正直邪魔だなあと思いました。
すると「先に行っていいですよ」と言われました。許可をもらわないと動けないホテルなんですね。
こんなに厳しいスタッフ対応は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテル エルシエント京都八条口 2023-06-01 16:59:24

この度はホテル エルシエント京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。フロント及びレストランの対応にて、不愉快なご気分にさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。コインランドリーにつきましても、次の方のために終了後はすみやかに空けていただくようにお願いの掲示はさせていただいておりますが、ご不便をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。頂いたご意見を社内で共有し、より満足していただけるような施設づくりを目指し、スタッフ一同で取り組んで参る所存でございます。また機会がありましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ECO割】お掃除は3日に1回のECOプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【シングル<禁煙>】
にゃんこ5363さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ