楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:6553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.77
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.35
  • 食事4.16

総合1

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-24 22:55:14

駅から近くて便利でした。立地に関しては満足しています。
が、部屋の清掃が雑過ぎてビックリしました。
浴室の壁に髪の毛が張り付いていたり冷蔵庫の中に前の宿泊者の髪の毛が落ちていたり、部屋の天井に蜘蛛の巣が(しかも2箇所)張ってあり…埃も被っていたので暫く部屋の掃除がされていないのかと思いました。
巣を張ったであろう蜘蛛にも遭遇してしまいとても不快でした。
他のお客さんの書き込みにも「蜘蛛」や「蜘蛛の巣」があったと見かけたので虫が苦手な人にはキツイだろうなと思います。高評価のホテルだったので期待したのですが、部屋によって当たりハズレがあるみたいですね。
それとチェックイン前に荷物を預かっていただいたのですが、その際に宿泊の手続きもして欲しかったです。大体のホテルはチェックイン前でも手続きはできますが…今後、検討していただきたいです。
とても良い場所にホテルがあるので是非とも改善していただき、京都観光に来た人達が気持ちよく宿泊できますように。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテル エルシエント京都八条口 2023-06-01 17:13:35

この度はホテル エルシエント京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。頂いたご意見を担当部署と共有し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、より入念な清掃に努めてまいります。今後、より良いサービスと快適なご滞在をご提供できますよう一同精進してまいりますので、また機会がありましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】駅チカ徒歩2分・サウナ付き大浴場完備<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングル<禁煙>】