楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:6593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.77
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.35
  • 食事4.19

総合4

かぼちゃタルトさんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

かぼちゃタルトさん [50代/女性] 2023-12-06 17:02:57

部屋はトリプルでちょっと狭め。
ベッドがほぼ隙間なく三台並んでいるので、通れるのは足元のみ。
一人が通路で作業していると奥に行くのが大変で、部屋内の移動が少し大変でした。
また、清掃は入っているのでしょうが、ほこりアレルギーの自分と母が夜中咳が止まらなくなって、次の日はケロリとしていたので、ベッドのホコリが問題だったのでは?と考えられました。

その他については、立地は京都駅にすぐ近くてとても便利でしたし、観光するのにチェックイン前に行って荷物を預かってくれ、チェックアウト後も当日は預かってくれるとのことで大変助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル エルシエント京都八条口 2023-12-07 09:39:56

この度はホテル エルシエント京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
夜中にお咳が止まらなくなったとのこと、その後の具合はいかがでしょうか。お部屋の清掃、ベッドのリネン類の交換はもちろん行っておりますが、ご滞在中のみの症状とのことで当ホテルでのご滞在が起因したものでしたら申し訳ございません。
なお、立地やお荷物のお預かりサービスなどについては良いご評価をいただき感謝申し上げます。
また当ホテルをご利用いただける機会がございましたら幸いに存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF・ポイント10倍!サウナ付き大浴場完備<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアトリプル<禁煙>】
かぼちゃタルトさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ