楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:6570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.77
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.36
  • 食事4.13

総合4

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-08 09:16:25

京都観光で利用しました。本館の方に宿泊しました。お部屋は概ね綺麗でしたが、冷蔵庫の上のホコリが溜まっていたところのみ気になりました。大浴場は新しく、ゆっくりとくつろげ、とても良かったです。選べるシャンプーは浴場に入った時に気づかず、出る時に気づきました。朝食バイキングは開始直後行きましたが、土曜朝でもあり混んでいました。スタッフさんの席の采配が素早く、良かったです。クロワッサンも数種類あり、美味しかったです。チェックアウト後の荷物預かりで、冷蔵の物も冷蔵保存対応可能としてくださり、とても助かりました。フロントスタッフも皆様快い対応で、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテル エルシエント京都八条口 2024-04-09 09:27:15

この度はホテル エルシエント京都八条口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
大浴場など快適にお楽しみいただけたようで何よりでございます。お部屋の冷蔵庫上のホコリにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃部門に共有し、清掃の徹底を改めて指示いたします。
ご朝食につきましては、多くのお客様にご利用いただく中でもお楽しみいただけたようで嬉しく存じます。
お荷物お預かりサービスもお役に立てて光栄でございます。また、スタッフへのお褒めのお言葉に心より感謝申し上げます。
ぜひまた次回京都にご宿泊の際もホテル エルシエント京都八条口をご利用くださいませ。またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】1日20室限定!90日前までのご予約でおトクにSTAY<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム<禁煙>】