楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:6582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.76
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.35
  • 食事4.17

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2009-03-19 11:31:14

今回もお世話になりました。京都駅に近いので好都合です。
フロントの方の接遇はメリハリが利いており,好感を覚えました。
質問に対しては宿泊者の立場になって対応(返答)してくれているように感じました。言ってくれる機器の取り扱いの説明も丁寧で,聞いておいて良かったと後で思いました。
何と言っても接客サービスの印象が一番です。



【ご利用の宿泊プラン】

□禁煙 出張!ビジネスシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル エルシエント京都八条口 2009-03-20 05:07:01

この度はエルイン京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。

宿泊のご感想拝見させていただきました。
今回はお客様に対し好感を持っていただける対応が出来ました事、何より嬉しく思います。

文末にもお書きいただきましたが、サービスを提供する者にとって、お客様に接する対応は一番重要な事かと存じます。

残念ながら、当ホテルでは、豪華な調度品を見て頂く事や、高級な食材を使った朝食をお召し上がり頂く事は出来ません。
しかしながら、心のこもった暖かい対応を心掛ける事で、パンと缶コーヒーでも美味しく感じていただけるお時間をご提供する事は出来ると信じております。

これからも暖かく、親身な対応が出来るホテル創りを目指して行きたいと思いますので、次回の機会もございましたら、是非ご利用くださいませ。

では、お客様からのご予約、心よりお待ちしております。
          フロント 森下