楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:6582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.76
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.36
  • 食事4.14

総合3

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-27 11:40:41

立地は完璧、スタッフの対応もよかったのですが、2点だけ不満があります。

私が泊まった部屋はコインランドリーの近くで、夜中の12時ぐらいまで乾燥機の音が聞こえました。普通の人なら気になって眠れないレベルの音だと思います。利用時間に制限を設けるか、コインランドリーの近くの部屋は塞いでしまうか対応をしていただきたいです。

部屋の清掃は行き届いていたのですが、洗面台のふちの内側が真っ黒で気持ち悪かったです。普段は見えませんが、入浴中に目に入ってしまうのでぜひ清掃していただきたいです。3泊しましたが、3日とも清掃されていなかったので、清掃の手順に入っていないのだと思います。この点が改善されれば部屋は完璧なので、ぜひとも改善していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
ホテル エルシエント京都八条口 2009-10-05 17:07:25

この度はエルイン京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回、私共の清掃不備により、お客様に不快な思いを与えてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました点、すぐに改善すべく、早速に確認、改善をさせて頂きました。
以前にも、お客様視点での対応をしていきたいと述べた事もあり、恥ずかしく思いますし、今後また繰り返さないように改善させて頂きます。

また、館内は4階、8階に自販機コーナーがあり、そこにコインランドリーも併設してますが、各機械音が漏れないよう扉を設置してはおりますが、今回はその扉が開けっ放しだったと推測出来ます。
勿論、実際に音を確認する事も致しますが、改善作としましては、定期的に館内の巡回に廻り、確認する事で対応させていただきます。

今後ご宿泊いただく際には、配慮した対応でお迎えしたく思いますので、今後ともエルイン京都を宜しくお願い申し上げます。

では、次回のご予約ご来館、心よりお待ちしております。
          フロント 森下

ご利用のお部屋
【■出張!ビジネスシングル】