楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声
部屋1
一言も「喫煙」の説明も無く「喫煙」ルームへ案内され、部屋の電話で「禁煙」ルームへのチェンジを依頼しても、空いていないの一言でした。フロントで一言説明があってしかるべきと思います。こういったフロントの横柄(無神経)な対応が、ホテルの印象を大きく左右することを認識していないと感じました。この日は、他のホテルも一杯であったので仕方なく泊まりましたが、2度と宿泊するつもりはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエルイン京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、お客様からのお叱りのお言葉、深く受けとめております。お役に立てず、大変申し訳ございませんでした。まずはご予約の際のプラン表記でございますが、今回ご予約いただきました「ビジネスシングルプラン」でございますが、喫煙も可の通常のお部屋です。喫煙者しかご利用頂けない意味合いではございませんので「喫煙」の表記はございません。禁煙ルームは「禁煙○○シングルプラン」と表記してございます。こちらは、お部屋ではお煙草をお吸い頂けませんので、禁煙の表記をしてございます。勿論、お客様のご希望に添ってご用意をさせていただきたく思いますが、内線でご連絡頂いた際、禁煙ルームはずでに満室でございました。しかしながら、ただお断りするのではなく、ホテル側で、消臭スプレーをお持ちする事や、同じシングルでも臭いの度合いは違いますので、お部屋のご変更は出来たのではないかと、対応不足を反省しております。本当に申し訳ございませんでした。今回の貴重なご意見、ご指摘は、今後のホテル造りにおいて重要な事を多く学ばせていただきました。この機会を無駄にする事なく、サービスの向上に努めていきたく思います。 フロント 森下
ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
一言も「喫煙」の説明も無く「喫煙」ルームへ案内され、部屋の電話で「禁煙」ルームへのチェンジを依頼しても、空いていないの一言でした。フロントで一言説明があってしかるべきと思います。こういったフロントの横柄(無神経)な対応が、ホテルの印象を大きく左右することを認識していないと感じました。この日は、他のホテルも一杯であったので仕方なく泊まりましたが、2度と宿泊するつもりはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエルイン京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際し、お客様からのお叱りのお言葉、深く受けとめております。
お役に立てず、大変申し訳ございませんでした。
まずはご予約の際のプラン表記でございますが、今回ご予約いただきました「ビジネスシングルプラン」でございますが、
喫煙も可の通常のお部屋です。喫煙者しかご利用頂けない意味合いではございませんので「喫煙」の表記はございません。
禁煙ルームは「禁煙○○シングルプラン」と表記してございます。
こちらは、お部屋ではお煙草をお吸い頂けませんので、禁煙の表記をしてございます。
勿論、お客様のご希望に添ってご用意をさせていただきたく思いますが、内線でご連絡頂いた際、禁煙ルームはずでに満室でございました。
しかしながら、ただお断りするのではなく、ホテル側で、消臭スプレーをお持ちする事や、同じシングルでも臭いの度合いは違いますので、お部屋のご変更は出来たのではないかと、対応不足を反省しております。本当に申し訳ございませんでした。
今回の貴重なご意見、ご指摘は、今後のホテル造りにおいて重要な事を多く学ばせていただきました。この機会を無駄にする事なく、サービスの向上に努めていきたく思います。
フロント 森下