楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
据付のアメニティが少ない。歯ブラシだけ。剃刀がなくフロントに電話したらすぐに対応してもらえたが、据付で欲しいところです。朝のモーニングは隣のガストで。7時半~8時に行ったが、入口で列が。10分程度待たされた。朝の10分は大きい。ウェイトレスが一人一人席への案内をするため待たされたが、朝はセルフにしてすぐ座らせて欲しい。もしくはウェイトレスを増やし素早い対応を求む。それからバイキングのメニューも少ない。もう少し増やして欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エルイン京都をご利用いただきありがとうございました。アメニティの件では失礼いたしました。チェックインの際、ご案内をするようにしておりますが、申し訳ございません、混雑時などご案内できない場合もございます。幸い、すぐに対応できたようですが、ご迷惑をおかけしました。また、ご朝食の件でも、お待たせいたしまして、大変申し訳ございませんでした。当日は、かなり混雑して多くのお客様にご迷惑をかけたようです。レストランには、今後、このような事がないように、料理の内容も含め、検討させていただいております。ご感想をありがとうございます。これからも、エルイン京都をよろしくお願いします。 フロント 塗師
ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
据付のアメニティが少ない。歯ブラシだけ。剃刀がなくフロントに電話したらすぐに対応してもらえたが、据付で欲しいところです。
朝のモーニングは隣のガストで。7時半~8時に行ったが、入口で列が。10分程度待たされた。朝の10分は大きい。ウェイトレスが一人一人席への案内をするため待たされたが、朝はセルフにしてすぐ座らせて欲しい。もしくはウェイトレスを増やし素早い対応を求む。それからバイキングのメニューも少ない。もう少し増やして欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エルイン京都をご利用いただきありがとうございました。
アメニティの件では失礼いたしました。
チェックインの際、ご案内をするようにしておりますが、
申し訳ございません、混雑時などご案内できない場合もございます。
幸い、すぐに対応できたようですが、ご迷惑をおかけしました。
また、ご朝食の件でも、お待たせいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当日は、かなり混雑して多くのお客様にご迷惑をかけたようです。
レストランには、今後、このような事がないように、料理の内容も含め、
検討させていただいております。
ご感想をありがとうございます。
これからも、エルイン京都をよろしくお願いします。
フロント 塗師