楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:6631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.37
  • 食事4.20

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-28 23:32:41

据付のアメニティが少ない。歯ブラシだけ。剃刀がなくフロントに電話したらすぐに対応してもらえたが、据付で欲しいところです。

朝のモーニングは隣のガストで。7時半~8時に行ったが、入口で列が。10分程度待たされた。朝の10分は大きい。ウェイトレスが一人一人席への案内をするため待たされたが、朝はセルフにしてすぐ座らせて欲しい。もしくはウェイトレスを増やし素早い対応を求む。それからバイキングのメニューも少ない。もう少し増やして欲しいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテル エルシエント京都八条口 2010-04-25 19:09:24

この度は、エルイン京都をご利用いただきありがとうございました。

アメニティの件では失礼いたしました。
チェックインの際、ご案内をするようにしておりますが、
申し訳ございません、混雑時などご案内できない場合もございます。
幸い、すぐに対応できたようですが、ご迷惑をおかけしました。

また、ご朝食の件でも、お待たせいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当日は、かなり混雑して多くのお客様にご迷惑をかけたようです。
レストランには、今後、このような事がないように、料理の内容も含め、
検討させていただいております。

ご感想をありがとうございます。
これからも、エルイン京都をよろしくお願いします。

               フロント 塗師

ご利用の宿泊プラン
【朝食 バイキング付 プラン!】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ ビジネスシングル 【和洋バイキング朝食付プラン】】