楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:6611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.77
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.38
  • 食事4.19

総合3

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-13 21:51:58

6月12日に宿泊しました。
朝4時半ごろの火事騒ぎ(誤報)には、まいってしまいました。
滅多にないことだと思いますので、気になった点を..
避難口の鍵ですが、開け方がわかりにくいようです。気が動転にている時にでもすぐに開けられるようなものに変えられるか、わかりやすい図など必要だと感じました。
避難警報ですがベルの後”火事です、火事です。2階フロアーで...”と日本語の放送だけだったように思います。(避難後はどうだったかはわかりません)この頃は外国の方が泊まられる機会も多いと思いますので、避難警報も国際化が必要ではないでしょうか。
最後に愚痴になってしまいますが、チェックアウトの際にまったく火事騒ぎに対する言葉がなかったのは少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル エルシエント京都八条口 2010-06-14 23:42:51

このたびは、エルイン京都を ご利用いただきありがとうございました。

まず、早朝から、非常放送等 ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
誤報の原因は、誤って非常ベルのボタンを押されたことによる放送でした。

また、ご出発の際に、お詫びをしなければならなかったのに、お声がかけられず、重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘をありがとうございます。避難口の鍵の件、海外のお客様にむけた放送の件、今後の検討課題とさせていただきます。

今回の経験をもとに、これからも お客様方に安心してご宿泊いただけるよう、従業員一同努めてまいります。

ご感想をありがとうございます。
今後とも エルイン京都をよろしくお願いします。

               フロント 塗師

ご利用の宿泊プラン
【出張 素泊 プラン!】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 出張!ビジネスシングル】