楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
モーニング会場のガストが最悪です。ホール係が一人で、受付、案内、テーブル清掃、下膳、ドリンクの補充などをやらされており、朝の急いでいる時間に目安のない待ち時間の長さが苦痛でした。オカズも揚げ物ばかりでセンスを疑います。二度と泊まりたくないです。【ご利用の宿泊プラン】【朝食 バイキング付 プラン!】□禁煙□ ソファ付シングル 【和洋バイキング朝食付プラン】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エルイン京都をご利用頂き、ありがとうございました。レストラン対応の件で、お客様には、多大なるご迷惑と、不快感を与えてしまいました事、深くお詫び申しあげます。本当に申し訳ごぜいませんでした。早速に、この旨をレストランに伝え、厳しく指導させていただきました。朝の気持ちが1日を左右する事の重要性を考えますと、対応の大切さを改めて認識する事も、一同に再周知させて頂きます。またの機会がございましたら、ご利用下さいますと幸いに思います。 フロント 森下
ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
モーニング会場のガストが最悪です。
ホール係が一人で、受付、案内、テーブル清掃、下膳、ドリンクの補充などをやらされており、朝の急いでいる時間に目安のない待ち時間の長さが苦痛でした。
オカズも揚げ物ばかりでセンスを疑います。
二度と泊まりたくないです。
【ご利用の宿泊プラン】
【朝食 バイキング付 プラン!】
□禁煙□ ソファ付シングル 【和洋バイキング朝食付プラン】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エルイン京都をご利用頂き、ありがとうございました。
レストラン対応の件で、お客様には、多大なるご迷惑と、不快感を与えてしまいました事、深くお詫び申しあげます。
本当に申し訳ごぜいませんでした。
早速に、この旨をレストランに伝え、厳しく指導させていただきました。
朝の気持ちが1日を左右する事の重要性を考えますと、対応の大切さを改めて認識する事も、一同に再周知させて頂きます。
またの機会がございましたら、ご利用下さいますと幸いに思います。
フロント 森下