楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:6622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.76
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.38
  • 食事4.19

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-25 23:02:01

ほぼ毎年この時期に利用しています。
たぶん4回目。

朝、荷物を預かってもらえるのは便利で嬉しかったです。

が、チェックイン時に、私はその旨伝えて、番号札も渡しているのに、荷物を返してくれなかった。
更に、手続きが済んだのに、部屋のキーをくれなかった。

プレゼント付きプランだったのですが、それを渡し忘れないことに夢中過ぎたっぽいけど。

客から預かってる荷物と、部屋のキーを渡し忘れる。
そんな大事なことを忘れることができるものなのかと、びっくりした。

これじゃ、私、よーじやのあぶらとり紙もらうためだけに7800円払って、荷物も明け渡した人、じゃないか。

過去に利用したときの印象がとてもよかった分、今回はガッカリです。

その人に限らず、フロントにいたみなさん愛想なかった。
いつも、シティーホテルばりの、丁寧で爽やかな対応をしてくれていたのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル エルシエント京都八条口 2011-10-08 06:42:45

いつも、エルイン京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回、わたくしどもの不手際により、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

原因を申しあげますと、お客様のお部屋にて、設備的な確認事項がございましたが、チェックイン時にもかかわらず、客室係より、その返事がまだきていない状況で、別の係に確認をさせていたとのことです。
お客様に安全にお泊まりいただくための確認事項でしたもので、回答を待ちましたが、別の係からの回答も、思わぬ時間がかかったようで、結果、キーのお渡しが遅くなったようです。

瞬時に、別のお部屋で対応するなり、お客様にご迷惑がかからないような対応が出来なかったこと、大変申し訳ございませんでした。

また、フロント全体が、愛想がなかったとのことで、、、不快な思いのままご宿泊いただいたこと、心よりお詫び申しあげます。

今回の、いくつかの反省点をふまえて、従業員一同再発防止に、また過去にご利用いただいたよい印象をお持ちいただけるよう、努めてまいります。

貴重なご意見をありがとうございます。
今後とも、エルイン京都をよろしくお願いいたします。

               フロント 塗師

ご利用の宿泊プラン
【女性限定 うれしい!プレゼント付 プラン!】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ ソファ付きシングル】