楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声
部屋4
仕事で利用しました。立地が良く、以前にも宿泊したことがあったのですが、今回はサービス面でがっかりしたことがありましたので、コメントをしたいと思います。チェックアウトの時間が10時だったので、ゆっくり準備をしていると9:40頃から、お掃除の担当の方が各部屋のノックを始めました。チェックアウト時間の前なのに「早く出ろ」と言わんばかりの対応に非常に不愉快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、エルイン京都をご利用いただきありがとうございました。まず、清掃担当の対応にて、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。客室係に確認をした結果、当日、滞在中の夜勤のお客様方のお部屋があり、清掃待ちであったため、担当が早めからノックを始めてしまったようです。お部屋割りも含め、客室係との連携が、不十分であり、お客様にご迷惑をおかけしたこと、重ねてお詫び申しあげます。今後、再発防止に従業員一同、努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。これからも、エルイン京都をよろしくお願い申しあげます。 フロント 塗師
ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
仕事で利用しました。立地が良く、以前にも宿泊したことがあったのですが、今回はサービス面でがっかりしたことがありましたので、コメントをしたいと思います。チェックアウトの時間が10時だったので、ゆっくり準備をしていると9:40頃から、お掃除の担当の方が各部屋のノックを始めました。チェックアウト時間の前なのに「早く出ろ」と言わんばかりの対応に非常に不愉快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、エルイン京都をご利用いただきありがとうございました。
まず、清掃担当の対応にて、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室係に確認をした結果、当日、滞在中の夜勤のお客様方のお部屋があり、清掃待ちであったため、担当が早めからノックを始めてしまったようです。
お部屋割りも含め、客室係との連携が、不十分であり、お客様にご迷惑をおかけしたこと、重ねてお詫び申しあげます。
今後、再発防止に従業員一同、努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
これからも、エルイン京都をよろしくお願い申しあげます。
フロント 塗師