楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:6593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.77
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.35
  • 食事4.17

部屋4

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-07 10:39:26

仕事で利用しました。立地が良く、以前にも宿泊したことがあったのですが、今回はサービス面でがっかりしたことがありましたので、コメントをしたいと思います。チェックアウトの時間が10時だったので、ゆっくり準備をしていると9:40頃から、お掃除の担当の方が各部屋のノックを始めました。チェックアウト時間の前なのに「早く出ろ」と言わんばかりの対応に非常に不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル エルシエント京都八条口 2011-12-11 21:38:12

このたびは、エルイン京都をご利用いただきありがとうございました。

まず、清掃担当の対応にて、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

客室係に確認をした結果、当日、滞在中の夜勤のお客様方のお部屋があり、清掃待ちであったため、担当が早めからノックを始めてしまったようです。

お部屋割りも含め、客室係との連携が、不十分であり、お客様にご迷惑をおかけしたこと、重ねてお詫び申しあげます。

今後、再発防止に従業員一同、努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
これからも、エルイン京都をよろしくお願い申しあげます。

               フロント 塗師

ご利用のお部屋
【■喫煙■ ビジネスシングル】