立地3
ウメミンツ4551さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- ウメミンツ4551さん [30代/男性] 2017年09月27日 13:23:56
-
立地以外は特別いいところは無い。
各地出張行くので価格帯は割高かなと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル エルシエント京都八条口 2017年10月03日 13:16:54
-
この度は数あるホテル様の中からエルイン京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊は、ご出張との事でお仕事お疲れ様でございました。少しでもお体を癒して頂かなければいけませんのに、私共のリニューアル工事でご迷惑をお掛けいたしませんでしたでしょうか?
皆様のおかげをもちまして無事にリニューアルオープンの日を迎えることができそうでございます。ありがとうございます。
価格帯の面ではお客様にはご迷惑をお掛けいたしておりますが、その価格に見合った、一歩先行くサービス、お客様目線にたったおもてなし、少しでも安心、安全、快適なご滞在をお過ごしいただけますよう従業員一同努めてまいりますので、
今後ともエルイン京都をよろしくお願い申し上げます。
めっきり秋めいてまいりましたね。
朝晩冷え込み、日中はまだ暑かったりと寒暖が激しいですね。どうぞお体ご自愛くださり、次回ご予約いただけますのを楽しみに致しております。
今後ともエルイン京都を末永くよろしくお願い申し上げます。
担当:吉岡立人
- ご利用の宿泊プラン
- ■喫煙■【リニューアル・シングル素泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■【リニューアル】シングル】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月30日 17:26:04
-
夕食をホテルのレストランで摂ったが、注文が通っておらず、40分も待たされた。
10月末にもかかわらず、冷房が効きすぎていて、待っている間に体が冷え切った。
2度と利用したくないホテルである。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテル エルシエント京都八条口 2015年10月30日 18:53:59
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただき
ありがとうございました。
今回、レストランでは、ご迷惑をおかけし
申し訳ございませんでした。
レストランに確認をしたところ、ご注文は承って
おりましたが、混雑していた関係で お客様への
提供が遅くなったようです。
また、冷房の件では、鍋物等のご注文が入ると、
暑いとおっしゃるお客様もいらっしゃいますので、
状況に応じて、お客様にお尋ねするなどの対応を
心がけておりますが、今回 わたくしどもの配慮が
足らず、申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後の向上に
つとめてまいります。
不快な思いのまま、ご宿泊になられたこと、
心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見を ありがとうございました。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定!!★楽天ポイント10倍★【出張 京都ステイ 素泊 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ デラックスシングル(ワイドベッドでゆっくり)】
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
PKNCO325さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- PKNCO325さん [30代/女性] 2015年03月25日 19:16:43
-
出張後のプライベートで宿泊しました。
チェックインの際の対応と女性スタッフの態度が最低でした。
エレベーターの場所は聞かないと教えてもらえないし、宿泊カードは渡すだけ。
渡すだけなら記載する必要ありますか?と、疑問でした。
客と会話したくないなら、その仕事は辞めれば良いと思う。
掃除は「とても綺麗」ではなく、普通です。誉めるほどではありません。
早朝チェックアウトした際に荷物を預けていました。
戻ってから一通りの手荷物を、ロビー奥のお手洗いで詰め替えていたところ、
女性スタッフがチラチラと感じ悪く何度も見てきました。
言いたいことがあるなら、スタッフとして言えば良いのでは?
私、宿泊した日が誕生日でしたが、ガッカリです。
“とってもステキな”誕生日の宿泊でしたので、二度と使いませんし、誰にもお勧めしません。
他の方の高評価は賄賂でも渡した??と疑っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテル エルシエント京都八条口 2015年04月01日 17:19:56
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただき
ありがとうございました。
今回、私どもの失礼な対応に、気分を害されたこと、
深くお詫び申し上げます。
また、せっかくの誕生日のご宿泊だったのに、
残念な思いをさせてしまった事、重ねて
お詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、今後 このような失礼な
対応がないよう、従業員一同、努力してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定 エル得!京都ステイ 素泊 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【エル得!【喫煙】シングル】
立地3
りゅうじ3312さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- りゅうじ3312さん [50代/男性] 2015年01月24日 11:39:28
-
LANケーブルの差し込み口が規格と違うため、抜けなくなり、個人で持ってきたケーブルをそのままにしてチェックアウトした。
仕事にも差し支え、困った。
ネット回線も遅く使い物にならない。
次回予約も取り消した。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテル エルシエント京都八条口 2015年01月25日 15:13:51
-
このたびは、エルイン京都を ご利用いただき
ありがとうございました。
今回、LANケーブルの件では、
ご不便・ご迷惑をおかけし、
大変申し訳ございませんでした。
その場で、すぐに取り外しに行くなどの、
適切な対応ができなかったこと、
重ねてお詫び申し上げます。
ご出張慣れした お客様に エルイン京都が
お役に立てなかったこと、衷心より
お詫び申しあげます。
今後とも、益々の ご活躍を お祈り申しあげます。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定 エル得!京都ステイ 素泊 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【エル得!【喫煙】シングル】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おーすみこすもさんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- おーすみこすもさん [40代/男性] 2014年10月17日 18:12:19
-
友達と二人でチェックインして、僕が手続きして、友達とエレベーターに乗ろうとしたら、フロントの方に呼び止められて、友達を何だと思ったのか?不審者みたいな感じでしたよね!
僕が二人で予約してますけど?と話したら、すいませんと言ったけど、友達も僕もかなり不愉快な思いをしました。
デリヘル呼ぶような、人間でないのに、楽しい京都が、楽しくない京都になりました。設備は普通です。- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル エルシエント京都八条口 2014年10月19日 10:02:23
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただき
ありがとうございました。
チェックインの際には、私どもの失礼な対応に
気分を害されたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を 真摯に受け止め、今後 このような
失礼な対応がないよう、従業員一同 努力してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後とも、エルイン京都をよろしくお願いします。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【ふたりで 京都ステイ プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ ツイン】
立地3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月01日 19:04:00
-
すべてにおいて、最低なホテル。
まず、チェックイン時挨拶なしで、ヒマだからか男性スタッフは見てくるわりには部屋に行くとき目の前を通るが声かけもなし。
おまけにすぐ近くでアメニティを取っているのに女性2人で雑談を始めて不愉快。
浴槽がかなり黒く汚れていたから、フロントに電話したら、男性スタッフがこちらが悪いみたいに「部屋に入った時には気づかなかったんですか?」と、とても非常識で不愉快なことを言われた。
ホテルのミスなのにそんなこと言われる筋合いはない。
全国のホテルに泊まりましたが、ワースト1の対応だ。
また、深夜なのに女性の部屋にズカズカ入ってきて、浴槽を確認されたのも無神経で不愉快。
こちらは疲れているし移動も迷惑なのに、客を嘘つきよばわりでもしたいのか?
お詫びの品を渡された後の対応も悪かった。
駅前には同じような立地、料金でいくらでもホテルがありますので、気持ちよく宿泊されたいならそちらをオススメします。
観光は良くても、ホテルが最低でしたら台無しです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル エルシエント京都八条口 2014年09月03日 16:54:33
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございました。
今回の ご宿泊に際し、お客様に不快な思いを
させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、従業員一同
今後の向上に努めてまいります。
ご出張慣れした お客様に エルイン京都が
お役に立てなかったこと、衷心より
お詫び申しあげます。
今後とも、益々の ご活躍を お祈り申しあげます。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都ステイ 素泊 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ ビジネスシングル】
立地3
nurse-yukoさんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- nurse-yukoさん [50代/女性] 2014年08月26日 19:56:49
-
シャワーを浴びた時、水が流れないためよく見たらお風呂の栓がされたままでした。
そういうホテルもあるので、何の疑いもなく栓を外しましたが、排水が悪く…朝もシャワーを浴びようとしたら同じで、不思議に思い排水溝を見たところ髪の毛がたまっていました。
連泊予定日でしたが、1日でチェコアウトしました。
フロントに話をしましたが、ちゃんとその髪の毛確認されたのでしょうか?
あれは一人だけの髪ではないと思いました。
お客からお金をもらっている以上、きちんと対応していただきたいですね。
私はいろんなホテル、それこそもっと古いところや、排水の悪いホテルに泊まってきましたが、髪の毛が残って次のお客を入れたホテルは初めてです。
外見が綺麗で、言葉が丁寧ななだけがホテルではないですよ?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル エルシエント京都八条口 2014年08月29日 09:46:30
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございました。
今回、排水の件では、ご迷惑をおかけして、
大変申し訳ございませんでした。
定期的に排水溝の清掃は行っておりますが、
今回、わたくしどもの確認不足であったこと、
重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、再発防止に
取り組んでまいります。
不快な思いのまま、ご宿泊になられたこと、
心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都ステイ 素泊 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ ビジネスシングル】
立地3
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月15日 23:14:10
-
仕事上、どうしてもインターネットが使えるお部屋が必要だったので
京都駅から近く、インターネット使えると書かれた、こちらを利用し
ました。
結果・・・インターネット設備はあるものの、使用不可能な状態の部
屋にされてしまったため、使うことができず、仕事をすることができ
ませんでした。
その日のうちにやるべき仕事をすることが出来ず、色々な面で仕事を
失うことになり、本当に被害をうけました。
何度も文句を言いましたが、対応することはなく、泣きを見ることに
なったのは、本当に残念です。
今まで、何度も出張で色々なホテルに泊まっていますが、最も最悪な
ホテルでした。もう絶対泊まりません。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル エルシエント京都八条口 2009年11月18日 18:03:09
-
エルイン京都を ご利用いただき ありがとうございました。
今回の ご宿泊に際し、インターネットを ご利用いただけなくて 誠に申し訳ございませんでした。
お申し出をいただいた際、お部屋に出向き、原因の特定をさせていただいたり、お部屋の設備に原因があれば 別のお部屋を ご用意させていただいたり・・が できずに 残念でなりません。
ご出張慣れした お客様に エルイン京都が お役に立てなかったこと、衷心より お詫び申しあげます。
今後とも、益々の ご活躍を お祈り申しあげます。
宿泊担当支配人 田辺 拝
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張 素泊 プラン!】駅近!出張、 観光に!
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスシングル(ワイドベッドでゆっくり)】
立地2
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月30日 16:24:14
-
本館の禁煙室を予約しました。
しかし、タバコ臭かったです。
昔、喫煙室だった部屋を消臭対策した部屋と正確に表記してほしいです。
ダイキンの消臭加湿器を最大でかけましたが、においのランプは黄色のままでした。
朝ごはんは種類も多く、おにぎりと漬物が美味しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル エルシエント京都八条口 2023年07月07日 14:34:44
-
この度はホテル エルシエント京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。禁煙室であったにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフとも共有し、今後はより慎重にチェックを行い、快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいります。この度は、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エルシエントSALE】駅チカ徒歩2分!広々大浴場完備<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングル<禁煙>】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月14日 10:35:18
-
会社の会議のため予約、素泊まり9,800円。
安くはない値段設定ながら、空調が爆音の部屋に。うるさくて眠れず
フロントに言うと別の部屋に案内してくれたのは良かった。
が、移った部屋も隣の部屋のバスルームの音が筒抜けの安普請。
部屋は変えてくれたので我慢して就寝。風呂は汚い。
帰る頃に移動する前の部屋のプリペイドカードが残ってましたと返却を
言い出す。全く見に覚えがないので断る。前泊者の遺失物管理もできない様子。
9,800円?5,000円でも高い質でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル エルシエント京都八条口 2015年11月15日 09:57:58
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございました。
今回、空調の件では ご迷惑をおかけし
また、移動していただいた お部屋でも
快適に過ごしていただくことが出来ず、
申し訳ございませんでした。
更には、ご出発の際にも失礼があったこと、
重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、従業員一丸となって
今後の向上に努めてまいります。
不快な思いのまま、ご宿泊になられたこと、
心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都ステイ 素泊 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ デラックスシングル(ワイドベッドでゆっくり)】
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月13日 14:18:50
-
チェックイン直後に、タクシー頼んだら『タクシー到着しましたら部屋の方に連絡します』と言って50分後に私からフロントに連絡したら『既に到着してます』等と言われた!タクシー頼んで…50分も掛かるのか!?
で、こちら側からの連絡しないとならないのか!?バカにするのも大概にしろ!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル エルシエント京都八条口 2018年04月13日 22:25:40
-
この度は京都に数あるホテルの中から、エルイン京都にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
この度、タクシーの手配からご案内につきまして、大変ご迷惑と不快なお気持ちをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今回の件につきまして、一個人の事ではなく、ホテル全体の事と認識、共有し振り返りを行ってまいります。お客様目線に立ち接客を行う基本を今一度あらためて考えさせていただきました。
今後、このようなことがございませんよう、お客様目線に立ったサービスを心に、皆様に気持ちよく、快適なご滞在をいただけますよう心がけ、努めてまいり、より良いホテル造りをしてまいりたいと思います。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
エルイン京都 宿泊担当支配人
村田 孝央
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】期間限定!7月までのご宿泊がお得に♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★【リニューアル】ダブルルーム】
立地4
masa6917さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
朝食はガストが1階に入っており、ここに朝食券を出す方式でしたが、案内のオペレーションが悪く大変不愉快な思いをしました。朝の7時から朝食(バイキング)開始だったので丁度の時間に行ったのですが、既に団体さんで長蛇の列。席がかなり空いているのにズラーっと並ばせるだけで案内もなし。ホテルのロビーまで長蛇の列がはみ出す状況でした。
なぜ先に席に案内しないのか、ホテル側は全く他人事。
ホテルのレストランではない、という事で知らん振りなのか。
外人さんの観光客が多かったようですが、これで京都のイメージを悪くしたのではないかと心配になるレベルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エルイン京都をご利用いただきありがとうございました。
ご朝食の件では、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、当日は団体のお客様がたくさんご宿泊いただいており、
レストランの係が案内に時間をとられたようです。
ホテル側として、何も対応をしなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからは、レストランと連携して、お客様にご迷惑がかからないよう努めて参ります。
ご感想をありがとうございます。
今後とも、エルイン京都をよろしくお願いします。
フロント 塗師