風呂4
おんぼろチャリさんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- おんぼろチャリさん [50代/男性] 2021年12月08日 17:46:38
-
ときどき利用させて頂いておりました。
今回の宿泊では、部屋のキーをもらい部屋に入ろうとしたらロックが解除されず、困ってフロントへ連絡。
少ししてフロントの方が訪れ、カードキーを同じようにかざしても解除されなかった。
その際のフロントの方の言葉が、「ちょっと???確認します」とフロントへ戻ろうと…えっ!こちらが部屋に入れず足止めされているのに謝罪はないの?
結局、鍵が壊れているとの理由で別の部屋に案内された。
翌日、鍵が壊れている部屋の前を通ったら、「部屋の掃除をしてください」と部屋のドアに貼ってあった。
鍵が壊れていたの?単純に何らかのミスじゃないの?
まぁ、二度と泊まりません。とても不愉快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル エルシエント京都八条口 2021年12月13日 10:03:37
-
いつもご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルの一連の対応でお客様には多大なる不愉快とご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたお声を真摯に受け止め、常にお客さまの立場で考え、行動ができるよう、フロントスタッフ一同、サービスの向上を目指し精進して参る所存でございます。
勝手なお願いとは存じますが、これに懲りることなく、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度は、貴重なご感想をありがとうございました。担当:藤澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】駅チカ徒歩2分!広々大浴場完備<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【シングル<喫煙>】
風呂4
baseball4395さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- baseball4395さん [50代/男性] 2021年11月28日 22:50:37
-
常連客です。
11月23日(火)のチェックイン時(午後10時)でしたが、15分ぐらい待たされました。
今回は26日金曜日だけ予約を入れ、その後仕事の都合で23日から3泊を入れました。
それぞれ、楽天で一番安い部屋の予約を入れました。
フロントの男性担当の対応悪く、「うまく予約しましたね」「先にダブルで入れて、その後シングルでいれたんですね」と。ここでも10分ぐらい待たせれ、まるでクレーマー扱い。
2日後、部屋にお詫びの電話が入りましたが、「〇○様の言うことが正しければ、お詫びします」とのいう内容。約9年ぐらい泊まってきた常連宿でしたが、今回で最後としました。
考えれば冷蔵庫は冷えない、冷房は効かない、ロケーションと風呂が気に入っていたのですが残念。
長い間、お世話になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル エルシエント京都八条口 2021年12月06日 11:00:09
-
いつもご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お疲れのところ、ご到着時にはお待たせいたしまして大変申し訳ございませんでした。
またフロントの対応が、お客さまに大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度のお客様からのお声を真摯に受け止め、サービスの向上を目指し従業員一同で精進して参る所存でございます。
勝手なお願いとは存じますが、これに懲りることなく、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度は、貴重なご感想をありがとうございました。担当:藤澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】駅チカ徒歩2分!広々大浴場完備<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム<禁煙>】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月17日 00:53:56
-
ホテルの立地も良いですし、部屋やお風呂も綺麗で文句はありません。
唯一の問題は、部屋のインターネット接続環境です。
回線状態がとても不安定で、Webページを見るのも辛くなる時があります。
パソコンもスマホもほぼ使えなくなってしまい、回線速度を測ると、50kbpsまで落ちてました。
WiFiでも有線LANでも遅いので、ホテルが利用しているプロバイダが良くないのかと思います。
インターネットを利用しない人には大変オススメのホテルですが、メールを読むなど、インターネットを利用したい人は避けたほうがよいと思います。
ここまでネットワーク環境が悪いホテルは、世界中を探しても先進国なら稀なレベルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテル エルシエント京都八条口 2015年03月20日 19:11:45
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございました。
また、数あるホテルから、当ホテルを選んで
いただき、ありがとうございます。
今回 インターネットの件では、ご不便をおかけし
申し訳ございませんでした。
プロバイダに確認をしたところ、明確な原因は
判明しませんでしたが、一時的に回線が集中した
ことにより、通信速度が落ちたようです。
お部屋の確認をさせていただく限り、
特に問題はないかと思います。
(念のため機器のリセット処理は行いました)
お忙しい中、貴重なご意見をいただき
ありがとうございました。
ご意見を参考に、今後の向上につとめてまいります。
また、お気づきの点などございましたら、
お気軽にお申し付け下さい。
これからも「エルイン京都」をよろしくお願いします。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定 エル得!】 朝食バイキング付 プラン!
- ご利用のお部屋
- 【エル得 朝食 □禁煙□シングル】
風呂3
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月26日 10:30:08
-
毎日同じ弁当、しかも不味不味
あり得ません。何日も連泊する人のために1週間の日替わりにすべきでしょう。朝食も不味すぎて食べられたものではなかったです
他のことがどうであれ、食事だけで評価は最低の1です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル エルシエント京都八条口 2021年12月03日 14:15:29
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お弁当の内容、ご朝食がご期待に添えなかったようで大変申し訳ございませんでした。
お弁当も含め、お食事のお味に関しては、シェフとも改善に向け検討いたします。
お弁当の内容に関しましては、ご利用くださるお客さまへホテル側の気遣いができていなかった事につきます。
お客さまのご意見のとおり続けてご注文いただくお客様には、ホテルよりお弁当の内容変更などのご提案をおすすめするべき事と反省いたします。配慮にかけておりました。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客さまの立場でスタッフがそれぞれ考え改善いたします。
勝手なお願いとは存じますが、また京都にお越しの際は、ホテル エルシエント京都を宿泊先の候補の1つに加えていただければ幸いでございます。
この度は、貴重なご感想をありがとうございました。担当:藤澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】お部屋でお手軽夕食<ホテル特製ENT弁当DX>
- ご利用のお部屋
- 【シングル<喫煙>】
風呂3
spaicussuS3さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- spaicussuS3さん [40代/男性] 2021年10月25日 18:57:44
-
事前に受け取り時間を決めて弁当をフロントに取りに行く形式のプランだったが、時間通りにフロントに行ったところ、30分近く待たされた。弁当も冷えていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル エルシエント京都八条口 2021年10月28日 16:10:34
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
プランのお弁当につきまして、お渡しの際お客様をお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお声を真摯に受け止め、従業員一同でサービスの向上と改善に努めてまいります。勝手なお願いとは存じますが、また京都にお越しの際は、ホテル エルシエント京都を宿泊先の候補の1つに加えていただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:端野
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】お部屋でお手軽夕食<ホテル特製ENT弁当DX>期間限定ドリンク2本付き!
- ご利用のお部屋
- 【ジャパニーズツイン<禁煙>】
風呂3
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月31日 08:52:34
-
部屋が空いてなく喫煙の部屋を予約したが、全く換気がしていなく、たばこをすわないわたしにとってはにおいがひどくつらいものであった。喫煙の部屋ではあるが、仕方なく泊まる人のことを考えてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル エルシエント京都八条口 2018年11月03日 14:11:47
-
いつもエルイン京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のたばこ臭につきましては、大変申し訳ございませんでした。
清掃時にできる限り換気と消臭作業をさせていただいておりますが、普段からおタバコをお吸いのお客様がご利用のお部屋ですので、ご利用状況などにより完全に臭いを消すのが難しい場合もございます。ご理解いただければ幸いでございます。
これからもお客様のお声を大切にし、快適にお過ごしいただける空間を提供させていただけるよう、より一層努めてまいりますので、次回京都にお越しの際もエルイン京都をよろしくお願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見・ご感想をありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
担当:愛田
- ご利用の宿泊プラン
- □■早割7■□7日前までのご予約で<最大64%OFF>お得に京都ステイ!【1日20室限定】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★【リニューアル】ダブルルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月24日 14:51:03
-
部屋の臭いがひどく過ぎた。空気清浄機をかけたが、まったくだめで、窓をあけっぱなしにせざるを得なかった。不足で2度と泊まりたくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル エルシエント京都八条口 2017年09月26日 05:20:18
-
このたびは数あるホテル様の中から
エルイン京都にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、快適なご滞在をお過ごしいただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、空気清浄機もまったく機能せずお役に立てなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いにつきましては、関係部署に徹底的に毎日チェックするよう指示いたしました。
今回はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳なく思う限りでございますが、今後ともエルイン京都をどうぞよろしくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご感想を誠にありがとうございました。
担当:吉岡立人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント3倍☆タイムセール】期間限定!12月までのご宿泊がお得に♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□【リニューアル】シングル】
風呂3
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月06日 14:47:43
-
2月4日宿泊、禁煙室予約したのにいっぱいで、喫煙室。当日受付でいわれました。すごく不満でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテル エルシエント京都八条口 2017年02月08日 15:24:08
-
この度は、数あるホテルの中からエルイン京都をお選び頂いたにもかかわらず、お部屋のお臭いでご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
この度のご予約をご確認させて頂きました。禁煙室でのご予約との事でございましたが、喫煙室でのご予約でございました。
インターネット上に禁煙室の空室がなかった事が考えられます。当日も禁煙室に空室がなかった為、この様なご対応になってしまいました。しかしながら、フロントでのご案内でお客様からのお声を受け取れず、ご迷惑をお掛けした事に変わりはございません。今回のお言葉を真摯に受け止め、フロント担当者・私自身を含め反省し、今後この様なご不快な事がない様、従業員一同共有して参ります。
もし、今後ご利用頂ける事がございましたら、今回の反省を元にお客様目線でのサービス向上を常に目指して参りますので、またのご利用を頂ければ幸いでございます。
では、お寒い日が続いておりますので、十分お体にはご自愛下さいませ。
マネージャー 吉岡 渉
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都ステイ 素泊 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ デラックスシングル(ワイドベッドでゆっくり)】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月20日 20:40:23
-
最低最悪のフロント担当。「予約している○○です」とつげると、しばらくして
胡散臭い者を見るような目で 「予約してますかぁ゛~」「先ほどよやくされたんですかぁ~」と ベテランぽい歳なのに非常に不愉快な返答された。
怒鳴りつけてやろうと思ったのだけども、大人の対応で話を進め
予約が成立(数ヶ月前に予約し事前決済済み)していることが確認できたのですが、
ホテル側の一方的なミスであるにもかかわらず一言も謝罪が無かった。
非常に腹立たしい思いで宿泊することになった。
以前にもチェックインに時間が掛かった事があったのですが、若いフロントマンだったのに
しっかりと謝罪をされ気持ちよく泊まることができたのですがね。
キャリアに胡座をかいている者が客と対応する事が無いように社員教育を徹底してもらいたいものである。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテル エルシエント京都八条口 2016年11月21日 17:47:11
-
この度のフロントスタッフの不愉快な言動・表情に際し、大変不快な思いをお掛け致しました事を
心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適な空間をご提供することが、私共の
仕事であるにも関わらず、お恥ずかしい限りでございます。
責任者といたしまして深くお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め
今一度初心に立ち返り、私を含めスタッフ全員が
日常業務や接客態度を一から見直し、本当の意味
での、おもてなしの心を持って接客できるよう、
今後の従業員教育に活用させていただく所存で
ございます。
ご不快な思いにさせてしまったにも関わらず、
貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せくださり
感謝申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー:吉岡 渉
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定 エル得!京都ステイ 素泊 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【エル得!【禁煙】シングル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月21日 10:48:43
-
初めて朝食付きプランにしました。バイキングは思った以上に充実していて美味しく頂きました。最後にホットコーヒーを飲んで席を立とうとした時に従業員の方に、朝食の緑の紙はだされましたか?と…何で?朝食をただだと勘違いして食べる観光の方がいるからそのチェックですか?でも言われた方は無銭飲食呼ばわりをされたようで朝から気分は最悪、全てが台無しになりました。こんな屈辱はないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテル エルシエント京都八条口 2016年05月27日 12:57:24
-
いつも、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございます。
今回、朝食付きプランを選択していただき
予想以上に良い印象をお持ちいただけたのに、
わたくしどもの失礼な対応にて、気分を害してしまい、
大変 申し訳ございませんでした。
担当には、厳重注意をすると共に 従業員一同で
「おもてなしの心」を大切にお客様に接することの
再確認を行いました。
朝から不快な思いをさせてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後とも、エルイン京都を よろしくお願いいたします。
宿泊支配人 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ ビジネスシングル 【和洋バイキング朝食付プラン】】
風呂3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
PKNCO325さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- PKNCO325さん [30代/女性] 2015年03月25日 19:16:43
-
出張後のプライベートで宿泊しました。
チェックインの際の対応と女性スタッフの態度が最低でした。
エレベーターの場所は聞かないと教えてもらえないし、宿泊カードは渡すだけ。
渡すだけなら記載する必要ありますか?と、疑問でした。
客と会話したくないなら、その仕事は辞めれば良いと思う。
掃除は「とても綺麗」ではなく、普通です。誉めるほどではありません。
早朝チェックアウトした際に荷物を預けていました。
戻ってから一通りの手荷物を、ロビー奥のお手洗いで詰め替えていたところ、
女性スタッフがチラチラと感じ悪く何度も見てきました。
言いたいことがあるなら、スタッフとして言えば良いのでは?
私、宿泊した日が誕生日でしたが、ガッカリです。
“とってもステキな”誕生日の宿泊でしたので、二度と使いませんし、誰にもお勧めしません。
他の方の高評価は賄賂でも渡した??と疑っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテル エルシエント京都八条口 2015年04月01日 17:19:56
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただき
ありがとうございました。
今回、私どもの失礼な対応に、気分を害されたこと、
深くお詫び申し上げます。
また、せっかくの誕生日のご宿泊だったのに、
残念な思いをさせてしまった事、重ねて
お詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、今後 このような失礼な
対応がないよう、従業員一同、努力してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定 エル得!京都ステイ 素泊 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【エル得!【喫煙】シングル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おーすみこすもさんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- おーすみこすもさん [40代/男性] 2014年10月17日 18:12:19
-
友達と二人でチェックインして、僕が手続きして、友達とエレベーターに乗ろうとしたら、フロントの方に呼び止められて、友達を何だと思ったのか?不審者みたいな感じでしたよね!
僕が二人で予約してますけど?と話したら、すいませんと言ったけど、友達も僕もかなり不愉快な思いをしました。
デリヘル呼ぶような、人間でないのに、楽しい京都が、楽しくない京都になりました。設備は普通です。- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル エルシエント京都八条口 2014年10月19日 10:02:23
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただき
ありがとうございました。
チェックインの際には、私どもの失礼な対応に
気分を害されたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を 真摯に受け止め、今後 このような
失礼な対応がないよう、従業員一同 努力してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後とも、エルイン京都をよろしくお願いします。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【ふたりで 京都ステイ プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ ツイン】
風呂3
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月26日 22:29:15
-
部屋に備え付けの冊子のなかに、某電力会社の広報誌がありました。値上げを公言している会社でもあり、これはどうかと思います・・・・・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテル エルシエント京都八条口 2012年11月29日 10:07:40
-
いつも、エルイン京都をご利用いただき
ありがとうございます。
また、備え付けの冊子の件での、
貴重なご意見を、ありがとうございます。
お客様への一つのご紹介として、
お部屋にお入れしておりましたが・・・
ご意見を参考に、今後検討してまいりたいと思います。
これからも、お客様方のご感想を参考に
よりよいホテルを目指してまいりますので
今後とも、エルイン京都をよろしくお願いします。
また、お気づきの点などございましたら、
お気軽にお申し付け下さい。
次回のご利用もお待ちしております。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- □市バスで京都散策!【市バス専用一日乗車券カード】付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ ビジネスシングル】
風呂3
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月05日 13:10:19
-
チェックイン前にフロントで荷物を預かってもらおうとスタッフに声をかけたところ、「少しお待ちください」と言われフロント前で待っていると他のスタッフがチェックアウトのお客様を1人対応しその後こちらから再度声をかけるまで他のスタッフは話をしていて完全に無視されました。
旅行のスタートが最悪の気分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル エルシエント京都八条口 2011年01月18日 20:59:16
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただきありがとうございました。
お荷物の件では、私どもの失礼な対応、大変申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行のスタートの気分を、害されたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を、真摯に受け止め、今後このような失礼な対応がないよう、
従業員一同、努力してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張 京都ステイ 素泊 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ ビジネスシングル】
風呂3
masa6917さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- masa6917さん [50代/男性] 2010年04月04日 16:25:58
-
朝食はガストが1階に入っており、ここに朝食券を出す方式でしたが、案内のオペレーションが悪く大変不愉快な思いをしました。朝の7時から朝食(バイキング)開始だったので丁度の時間に行ったのですが、既に団体さんで長蛇の列。席がかなり空いているのにズラーっと並ばせるだけで案内もなし。ホテルのロビーまで長蛇の列がはみ出す状況でした。
なぜ先に席に案内しないのか、ホテル側は全く他人事。
ホテルのレストランではない、という事で知らん振りなのか。
外人さんの観光客が多かったようですが、これで京都のイメージを悪くしたのではないかと心配になるレベルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル エルシエント京都八条口 2010年04月25日 19:56:40
-
この度は、エルイン京都をご利用いただきありがとうございました。
ご朝食の件では、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、当日は団体のお客様がたくさんご宿泊いただいており、
レストランの係が案内に時間をとられたようです。
ホテル側として、何も対応をしなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからは、レストランと連携して、お客様にご迷惑がかからないよう努めて参ります。
ご感想をありがとうございます。
今後とも、エルイン京都をよろしくお願いします。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食 バイキング付 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ ビジネスシングル 【和洋バイキング朝食付プラン】】
風呂3
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月15日 23:14:10
-
仕事上、どうしてもインターネットが使えるお部屋が必要だったので
京都駅から近く、インターネット使えると書かれた、こちらを利用し
ました。
結果・・・インターネット設備はあるものの、使用不可能な状態の部
屋にされてしまったため、使うことができず、仕事をすることができ
ませんでした。
その日のうちにやるべき仕事をすることが出来ず、色々な面で仕事を
失うことになり、本当に被害をうけました。
何度も文句を言いましたが、対応することはなく、泣きを見ることに
なったのは、本当に残念です。
今まで、何度も出張で色々なホテルに泊まっていますが、最も最悪な
ホテルでした。もう絶対泊まりません。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル エルシエント京都八条口 2009年11月18日 18:03:09
-
エルイン京都を ご利用いただき ありがとうございました。
今回の ご宿泊に際し、インターネットを ご利用いただけなくて 誠に申し訳ございませんでした。
お申し出をいただいた際、お部屋に出向き、原因の特定をさせていただいたり、お部屋の設備に原因があれば 別のお部屋を ご用意させていただいたり・・が できずに 残念でなりません。
ご出張慣れした お客様に エルイン京都が お役に立てなかったこと、衷心より お詫び申しあげます。
今後とも、益々の ご活躍を お祈り申しあげます。
宿泊担当支配人 田辺 拝
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張 素泊 プラン!】駅近!出張、 観光に!
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスシングル(ワイドベッドでゆっくり)】
風呂2
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月24日 22:55:14
-
駅から近くて便利でした。立地に関しては満足しています。
が、部屋の清掃が雑過ぎてビックリしました。
浴室の壁に髪の毛が張り付いていたり冷蔵庫の中に前の宿泊者の髪の毛が落ちていたり、部屋の天井に蜘蛛の巣が(しかも2箇所)張ってあり…埃も被っていたので暫く部屋の掃除がされていないのかと思いました。
巣を張ったであろう蜘蛛にも遭遇してしまいとても不快でした。
他のお客さんの書き込みにも「蜘蛛」や「蜘蛛の巣」があったと見かけたので虫が苦手な人にはキツイだろうなと思います。高評価のホテルだったので期待したのですが、部屋によって当たりハズレがあるみたいですね。
それとチェックイン前に荷物を預かっていただいたのですが、その際に宿泊の手続きもして欲しかったです。大体のホテルはチェックイン前でも手続きはできますが…今後、検討していただきたいです。
とても良い場所にホテルがあるので是非とも改善していただき、京都観光に来た人達が気持ちよく宿泊できますように。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテル エルシエント京都八条口 2023年06月01日 17:13:35
-
この度はホテル エルシエント京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。頂いたご意見を担当部署と共有し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、より入念な清掃に努めてまいります。今後、より良いサービスと快適なご滞在をご提供できますよう一同精進してまいりますので、また機会がありましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】駅チカ徒歩2分・サウナ付き大浴場完備<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【シングル<禁煙>】
風呂2
ウメミンツ4551さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- ウメミンツ4551さん [30代/男性] 2017年09月27日 13:23:56
-
立地以外は特別いいところは無い。
各地出張行くので価格帯は割高かなと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル エルシエント京都八条口 2017年10月03日 13:16:54
-
この度は数あるホテル様の中からエルイン京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊は、ご出張との事でお仕事お疲れ様でございました。少しでもお体を癒して頂かなければいけませんのに、私共のリニューアル工事でご迷惑をお掛けいたしませんでしたでしょうか?
皆様のおかげをもちまして無事にリニューアルオープンの日を迎えることができそうでございます。ありがとうございます。
価格帯の面ではお客様にはご迷惑をお掛けいたしておりますが、その価格に見合った、一歩先行くサービス、お客様目線にたったおもてなし、少しでも安心、安全、快適なご滞在をお過ごしいただけますよう従業員一同努めてまいりますので、
今後ともエルイン京都をよろしくお願い申し上げます。
めっきり秋めいてまいりましたね。
朝晩冷え込み、日中はまだ暑かったりと寒暖が激しいですね。どうぞお体ご自愛くださり、次回ご予約いただけますのを楽しみに致しております。
今後ともエルイン京都を末永くよろしくお願い申し上げます。
担当:吉岡立人
- ご利用の宿泊プラン
- ■喫煙■【リニューアル・シングル素泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■【リニューアル】シングル】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月30日 17:26:04
-
夕食をホテルのレストランで摂ったが、注文が通っておらず、40分も待たされた。
10月末にもかかわらず、冷房が効きすぎていて、待っている間に体が冷え切った。
2度と利用したくないホテルである。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテル エルシエント京都八条口 2015年10月30日 18:53:59
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただき
ありがとうございました。
今回、レストランでは、ご迷惑をおかけし
申し訳ございませんでした。
レストランに確認をしたところ、ご注文は承って
おりましたが、混雑していた関係で お客様への
提供が遅くなったようです。
また、冷房の件では、鍋物等のご注文が入ると、
暑いとおっしゃるお客様もいらっしゃいますので、
状況に応じて、お客様にお尋ねするなどの対応を
心がけておりますが、今回 わたくしどもの配慮が
足らず、申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後の向上に
つとめてまいります。
不快な思いのまま、ご宿泊になられたこと、
心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見を ありがとうございました。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定!!★楽天ポイント10倍★【出張 京都ステイ 素泊 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ デラックスシングル(ワイドベッドでゆっくり)】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテル様の中から
エルイン京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中お客様の残して頂いた清掃に対するリクエストのメモに気がつかず、清掃にお邪魔してしまい大変ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
関係部署にはみなに周知させ、二度と同じことの無いよう努めてまいる所存でございます。
また、お忘れ物のお問い合わせにつきましては、シーツなどにまぎれた場合を考慮し、リネン会社に確認するも発見に至らず、大変失礼とは存じますが、客室からのごみもすべて確認させて頂きましたが、発見には至りませんでした。
今回のご滞在中、少しのお力にもなれずにご滞在いただきましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからの季節、ますます寒くなってまいります。お体には十分ご自愛くださいませ。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
担当:吉岡立人