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投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月21日 10:48:43
-
初めて朝食付きプランにしました。バイキングは思った以上に充実していて美味しく頂きました。最後にホットコーヒーを飲んで席を立とうとした時に従業員の方に、朝食の緑の紙はだされましたか?と…何で?朝食をただだと勘違いして食べる観光の方がいるからそのチェックですか?でも言われた方は無銭飲食呼ばわりをされたようで朝から気分は最悪、全てが台無しになりました。こんな屈辱はないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテル エルシエント京都八条口 2016年05月27日 12:57:24
-
いつも、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございます。
今回、朝食付きプランを選択していただき
予想以上に良い印象をお持ちいただけたのに、
わたくしどもの失礼な対応にて、気分を害してしまい、
大変 申し訳ございませんでした。
担当には、厳重注意をすると共に 従業員一同で
「おもてなしの心」を大切にお客様に接することの
再確認を行いました。
朝から不快な思いをさせてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後とも、エルイン京都を よろしくお願いいたします。
宿泊支配人 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ ビジネスシングル 【和洋バイキング朝食付プラン】】
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投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月14日 10:35:18
-
会社の会議のため予約、素泊まり9,800円。
安くはない値段設定ながら、空調が爆音の部屋に。うるさくて眠れず
フロントに言うと別の部屋に案内してくれたのは良かった。
が、移った部屋も隣の部屋のバスルームの音が筒抜けの安普請。
部屋は変えてくれたので我慢して就寝。風呂は汚い。
帰る頃に移動する前の部屋のプリペイドカードが残ってましたと返却を
言い出す。全く見に覚えがないので断る。前泊者の遺失物管理もできない様子。
9,800円?5,000円でも高い質でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル エルシエント京都八条口 2015年11月15日 09:57:58
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございました。
今回、空調の件では ご迷惑をおかけし
また、移動していただいた お部屋でも
快適に過ごしていただくことが出来ず、
申し訳ございませんでした。
更には、ご出発の際にも失礼があったこと、
重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、従業員一丸となって
今後の向上に努めてまいります。
不快な思いのまま、ご宿泊になられたこと、
心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都ステイ 素泊 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ デラックスシングル(ワイドベッドでゆっくり)】
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PKNCO325さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- PKNCO325さん [30代/女性] 2015年03月25日 19:16:43
-
出張後のプライベートで宿泊しました。
チェックインの際の対応と女性スタッフの態度が最低でした。
エレベーターの場所は聞かないと教えてもらえないし、宿泊カードは渡すだけ。
渡すだけなら記載する必要ありますか?と、疑問でした。
客と会話したくないなら、その仕事は辞めれば良いと思う。
掃除は「とても綺麗」ではなく、普通です。誉めるほどではありません。
早朝チェックアウトした際に荷物を預けていました。
戻ってから一通りの手荷物を、ロビー奥のお手洗いで詰め替えていたところ、
女性スタッフがチラチラと感じ悪く何度も見てきました。
言いたいことがあるなら、スタッフとして言えば良いのでは?
私、宿泊した日が誕生日でしたが、ガッカリです。
“とってもステキな”誕生日の宿泊でしたので、二度と使いませんし、誰にもお勧めしません。
他の方の高評価は賄賂でも渡した??と疑っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテル エルシエント京都八条口 2015年04月01日 17:19:56
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただき
ありがとうございました。
今回、私どもの失礼な対応に、気分を害されたこと、
深くお詫び申し上げます。
また、せっかくの誕生日のご宿泊だったのに、
残念な思いをさせてしまった事、重ねて
お詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、今後 このような失礼な
対応がないよう、従業員一同、努力してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定 エル得!京都ステイ 素泊 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【エル得!【喫煙】シングル】
りゅうじ3312さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- りゅうじ3312さん [50代/男性] 2015年01月24日 11:39:28
-
LANケーブルの差し込み口が規格と違うため、抜けなくなり、個人で持ってきたケーブルをそのままにしてチェックアウトした。
仕事にも差し支え、困った。
ネット回線も遅く使い物にならない。
次回予約も取り消した。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテル エルシエント京都八条口 2015年01月25日 15:13:51
-
このたびは、エルイン京都を ご利用いただき
ありがとうございました。
今回、LANケーブルの件では、
ご不便・ご迷惑をおかけし、
大変申し訳ございませんでした。
その場で、すぐに取り外しに行くなどの、
適切な対応ができなかったこと、
重ねてお詫び申し上げます。
ご出張慣れした お客様に エルイン京都が
お役に立てなかったこと、衷心より
お詫び申しあげます。
今後とも、益々の ご活躍を お祈り申しあげます。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定 エル得!京都ステイ 素泊 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【エル得!【喫煙】シングル】
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おーすみこすもさんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- おーすみこすもさん [40代/男性] 2014年10月17日 18:12:19
-
友達と二人でチェックインして、僕が手続きして、友達とエレベーターに乗ろうとしたら、フロントの方に呼び止められて、友達を何だと思ったのか?不審者みたいな感じでしたよね!
僕が二人で予約してますけど?と話したら、すいませんと言ったけど、友達も僕もかなり不愉快な思いをしました。
デリヘル呼ぶような、人間でないのに、楽しい京都が、楽しくない京都になりました。設備は普通です。- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル エルシエント京都八条口 2014年10月19日 10:02:23
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただき
ありがとうございました。
チェックインの際には、私どもの失礼な対応に
気分を害されたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を 真摯に受け止め、今後 このような
失礼な対応がないよう、従業員一同 努力してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後とも、エルイン京都をよろしくお願いします。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【ふたりで 京都ステイ プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ ツイン】
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投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月01日 19:04:00
-
すべてにおいて、最低なホテル。
まず、チェックイン時挨拶なしで、ヒマだからか男性スタッフは見てくるわりには部屋に行くとき目の前を通るが声かけもなし。
おまけにすぐ近くでアメニティを取っているのに女性2人で雑談を始めて不愉快。
浴槽がかなり黒く汚れていたから、フロントに電話したら、男性スタッフがこちらが悪いみたいに「部屋に入った時には気づかなかったんですか?」と、とても非常識で不愉快なことを言われた。
ホテルのミスなのにそんなこと言われる筋合いはない。
全国のホテルに泊まりましたが、ワースト1の対応だ。
また、深夜なのに女性の部屋にズカズカ入ってきて、浴槽を確認されたのも無神経で不愉快。
こちらは疲れているし移動も迷惑なのに、客を嘘つきよばわりでもしたいのか?
お詫びの品を渡された後の対応も悪かった。
駅前には同じような立地、料金でいくらでもホテルがありますので、気持ちよく宿泊されたいならそちらをオススメします。
観光は良くても、ホテルが最低でしたら台無しです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル エルシエント京都八条口 2014年09月03日 16:54:33
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございました。
今回の ご宿泊に際し、お客様に不快な思いを
させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、従業員一同
今後の向上に努めてまいります。
ご出張慣れした お客様に エルイン京都が
お役に立てなかったこと、衷心より
お詫び申しあげます。
今後とも、益々の ご活躍を お祈り申しあげます。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都ステイ 素泊 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ ビジネスシングル】
nurse-yukoさんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- nurse-yukoさん [50代/女性] 2014年08月26日 19:56:49
-
シャワーを浴びた時、水が流れないためよく見たらお風呂の栓がされたままでした。
そういうホテルもあるので、何の疑いもなく栓を外しましたが、排水が悪く…朝もシャワーを浴びようとしたら同じで、不思議に思い排水溝を見たところ髪の毛がたまっていました。
連泊予定日でしたが、1日でチェコアウトしました。
フロントに話をしましたが、ちゃんとその髪の毛確認されたのでしょうか?
あれは一人だけの髪ではないと思いました。
お客からお金をもらっている以上、きちんと対応していただきたいですね。
私はいろんなホテル、それこそもっと古いところや、排水の悪いホテルに泊まってきましたが、髪の毛が残って次のお客を入れたホテルは初めてです。
外見が綺麗で、言葉が丁寧ななだけがホテルではないですよ?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル エルシエント京都八条口 2014年08月29日 09:46:30
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございました。
今回、排水の件では、ご迷惑をおかけして、
大変申し訳ございませんでした。
定期的に排水溝の清掃は行っておりますが、
今回、わたくしどもの確認不足であったこと、
重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、再発防止に
取り組んでまいります。
不快な思いのまま、ご宿泊になられたこと、
心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都ステイ 素泊 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ ビジネスシングル】
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月01日 15:02:18
-
初めてこちらのホテルを利用しました。
駅から近く便利で立地はよかったです。
部屋やバストイレは古く少々狭かったですが、きれいでしたので清掃が行き届いていると感じました。
ただフロントの対応やサービスは最初から最後まで最悪でした。
チェックイン前に荷物を預かって頂いたんですが、対応したフロントの態度が悪かったです。
笑顔もなく不機嫌そうな話し方で声も小さかったです。
またその時、隣にいた男性と女性の従業員の私語も気になりました。
せめてお客さんから見えないところで聞こえない様にして欲しかったです。
チェックインの時にホテルやシステムについて最低限の説明(アメニティーがフロントにあること、エレベーターの場所、外出時のカードキーの管理方法、門限、チェックアウトの時間)がありませんでした。
部屋に説明が書いた紙があるので全て読めば分かることですが、最低限のことは最初に説明すべきです。
アメニティーが部屋にないのに気が付いたのは、部屋着に着替えた後でした。
チェックアウトは荷物を預けた時に対応して頂いた方と同じでしたが、やはり態度も同じで悪かったです。
今回の旅で嫌な思いをしたのは、このホテルの対応やサービスだけでした。
近隣のホテルと比べて従業員のレベルは確実に低いと思います。
もう嫌な思いをしたくないので、2度と利用する気はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテル エルシエント京都八条口 2013年12月05日 16:12:01
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただき
ありがとうございました。
今回、チェックイン前のお荷物の お預かりから、
チェックイン、チェックアウトと、私どもの
失礼な対応、大変申し訳ございませんでした。
お客様と接する全てのシーンで、このような印象を
与えてしまったことを 深く反省するとともに、
再発防止に努めてまいります。
不快な思いのままご宿泊いただいたこと、
また、せっかくのご旅行の気分を、害されたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都ステイ 素泊 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ デラックスシングル(ワイドベッドでゆっくり)】
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月26日 22:29:15
-
部屋に備え付けの冊子のなかに、某電力会社の広報誌がありました。値上げを公言している会社でもあり、これはどうかと思います・・・・・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテル エルシエント京都八条口 2012年11月29日 10:07:40
-
いつも、エルイン京都をご利用いただき
ありがとうございます。
また、備え付けの冊子の件での、
貴重なご意見を、ありがとうございます。
お客様への一つのご紹介として、
お部屋にお入れしておりましたが・・・
ご意見を参考に、今後検討してまいりたいと思います。
これからも、お客様方のご感想を参考に
よりよいホテルを目指してまいりますので
今後とも、エルイン京都をよろしくお願いします。
また、お気づきの点などございましたら、
お気軽にお申し付け下さい。
次回のご利用もお待ちしております。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- □市バスで京都散策!【市バス専用一日乗車券カード】付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ ビジネスシングル】
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月05日 13:10:19
-
チェックイン前にフロントで荷物を預かってもらおうとスタッフに声をかけたところ、「少しお待ちください」と言われフロント前で待っていると他のスタッフがチェックアウトのお客様を1人対応しその後こちらから再度声をかけるまで他のスタッフは話をしていて完全に無視されました。
旅行のスタートが最悪の気分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル エルシエント京都八条口 2011年01月18日 20:59:16
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただきありがとうございました。
お荷物の件では、私どもの失礼な対応、大変申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行のスタートの気分を、害されたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を、真摯に受け止め、今後このような失礼な対応がないよう、
従業員一同、努力してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張 京都ステイ 素泊 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ ビジネスシングル】
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月15日 23:14:10
-
仕事上、どうしてもインターネットが使えるお部屋が必要だったので
京都駅から近く、インターネット使えると書かれた、こちらを利用し
ました。
結果・・・インターネット設備はあるものの、使用不可能な状態の部
屋にされてしまったため、使うことができず、仕事をすることができ
ませんでした。
その日のうちにやるべき仕事をすることが出来ず、色々な面で仕事を
失うことになり、本当に被害をうけました。
何度も文句を言いましたが、対応することはなく、泣きを見ることに
なったのは、本当に残念です。
今まで、何度も出張で色々なホテルに泊まっていますが、最も最悪な
ホテルでした。もう絶対泊まりません。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル エルシエント京都八条口 2009年11月18日 18:03:09
-
エルイン京都を ご利用いただき ありがとうございました。
今回の ご宿泊に際し、インターネットを ご利用いただけなくて 誠に申し訳ございませんでした。
お申し出をいただいた際、お部屋に出向き、原因の特定をさせていただいたり、お部屋の設備に原因があれば 別のお部屋を ご用意させていただいたり・・が できずに 残念でなりません。
ご出張慣れした お客様に エルイン京都が お役に立てなかったこと、衷心より お詫び申しあげます。
今後とも、益々の ご活躍を お祈り申しあげます。
宿泊担当支配人 田辺 拝
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張 素泊 プラン!】駅近!出張、 観光に!
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスシングル(ワイドベッドでゆっくり)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
最低最悪のフロント担当。「予約している○○です」とつげると、しばらくして
胡散臭い者を見るような目で 「予約してますかぁ゛~」「先ほどよやくされたんですかぁ~」と ベテランぽい歳なのに非常に不愉快な返答された。
怒鳴りつけてやろうと思ったのだけども、大人の対応で話を進め
予約が成立(数ヶ月前に予約し事前決済済み)していることが確認できたのですが、
ホテル側の一方的なミスであるにもかかわらず一言も謝罪が無かった。
非常に腹立たしい思いで宿泊することになった。
以前にもチェックインに時間が掛かった事があったのですが、若いフロントマンだったのに
しっかりと謝罪をされ気持ちよく泊まることができたのですがね。
キャリアに胡座をかいている者が客と対応する事が無いように社員教育を徹底してもらいたいものである。
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この度のフロントスタッフの不愉快な言動・表情に際し、大変不快な思いをお掛け致しました事を
心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適な空間をご提供することが、私共の
仕事であるにも関わらず、お恥ずかしい限りでございます。
責任者といたしまして深くお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め
今一度初心に立ち返り、私を含めスタッフ全員が
日常業務や接客態度を一から見直し、本当の意味
での、おもてなしの心を持って接客できるよう、
今後の従業員教育に活用させていただく所存で
ございます。
ご不快な思いにさせてしまったにも関わらず、
貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せくださり
感謝申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー:吉岡 渉