立地5
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月15日 16:57:48
-
フロントにもよるのでしょうが、横柄な感じで再び訪れることはないでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテル エルシエント京都八条口 2023年02月28日 19:06:42
-
ホテル エルシエント京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度はフロントでの対応にてご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、サービス向上、スタッフ教育に取り組んでまいります。ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。担当:奥原
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】駅チカ徒歩2分・サウナ付き大浴場完備<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【シングル<禁煙>】
立地5
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月09日 19:57:04
-
時期の部分はあると思いますが、素泊まりにしては値段が高い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル エルシエント京都八条口 2022年12月23日 16:46:45
-
この度はホテル エルシエント京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。私どもは変動制料金でのご案内をさせていただいており、仰る通り時期での側面もございます。何卒ご理解のほどいただけますと幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:奥原
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】駅チカ徒歩2分・サウナ付き大浴場完備<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【シングル<禁煙>】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月03日 22:49:56
-
チェックインの際、フロントで約20分待たされた。特製ENT弁当がスーパーの500円弁当とほぼ同じ内容のもので使い捨ての入れ物に綺麗に盛り付けしてあっただけ。あげものが多くて、古い油を使っていて脂っこくて胸やけした。翌朝のバイキングにも昨夜食べた同じ内容のものが並んでいた。コーヒーもぬるくておいしくない。大浴場は良かったが、脱衣場に髪の毛がたくさん落ちていて掃除が行き届いていない。お風呂と食事を楽しみにしていたのに、最悪でがっかりしました。今回2度目の利用で駅近で便利ですが、次回からは食事なしにしようと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル エルシエント京都八条口 2022年12月22日 20:23:38
-
この度はホテル エルシエント京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お食事がご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。また、大浴場の清掃におきましても、不手際を重ねてお詫び申し上げます。
せっかく楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添うことが出来なかったことを猛省し、より良いサービスの提供に向け改善に取り組んでまいりたいと存じます。機会がございましたら、今後もご来館いただけますと幸いです。担当:奥原
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】お部屋でお手軽夕食<ホテル特製ENT弁当付き>
- ご利用のお部屋
- 【ジャパニーズツイン<禁煙>】
立地5
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月24日 23:57:27
-
友人と一泊利用しました。
スタッフの対応が総じて無愛想でした。
部屋や設備はきれいでした。大浴場は狭く込み合っていたので部屋のお風呂を利用すればよかったです。
朝食に色々な味のクロワッサンがありましたが、書いてあるものと並べてあるものがちぐはぐ。スタッフは確認せずに並べているようで雑なホテルだなあと思いました。
帰りに預かってもらっていた荷物を取りに行きましたが、引き換え札を渡すと無言で奥に引っ込むスタッフ。
お待ちください、と一言発するのも面倒なようです。
2度目の利用は考えられません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル エルシエント京都八条口 2021年12月03日 10:17:24
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご友人との楽しいご旅行が、スタッフの対応によりお客さまにご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご朝食の差し替え料理に関して、確認しつつ並べておりますが、今回ご指摘いただきました事を踏まえ、調理スタッフ、サービススタッフ共に確認を徹底してまいります。
この度のお客さまからのお声を真摯に受け止め、サービスの向上を目指し従業員一同精進して参る所存でございます。
また京都にお越しの際には、ホテル エルシエント京都をご利用いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。担当:藤澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】駅チカ徒歩2分!広々大浴場完備<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン<禁煙>】
立地5
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月29日 16:56:27
-
歯ブラシが開封されて袋が濡れていた。
コップや備品はきれいなのかな?と不安になった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル エルシエント京都八条口 2019年07月30日 14:49:19
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃不備が続き、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。反省の思いと恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。
今回頂戴いたしました、お客様からのお声を重く受け止め、従業員一同でサービスの向上と改善に努めてまいります。
勝手なおねがいとは存じますが、これに懲りることなく、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度は、貴重なご感想をありがとうございました。
担当:愛田
- ご利用の宿泊プラン
- 女性に嬉しい☆よーじやのアイテムセットプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スーペリアツイン】
立地5
841002さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 841002さん [50代/男性] 2018年10月08日 16:57:32
-
駅から近くて便利、大浴場があるのも満足、部屋もきれいでしたが、禁煙設定にも関わらずタバコ臭くて最悪でした。すべてが台無しでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル エルシエント京都八条口 2018年10月09日 17:33:41
-
この度はエルイン京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお部屋のたばこ臭につきましては、大変申し訳ございませんでした。お客様のご宿泊いただいたフロアは全室禁煙室ですが、私どものチェックが甘くご不便・ご迷惑をおかけしてしまいました。
今後はより慎重にチェックを行い、快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいりますので、次回京都にお越しの際もエルイン京都にご宿泊いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
担当:愛田
- ご利用の宿泊プラン
- ★全室リニューアル★京都ステイを快適に!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□【リニューアル】シングル】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月30日 22:22:22
-
6月1日に宿泊しました。駅から近くて立地はよかったです。部屋は広くはありませんが、不便はありませんでした。チェックイン時に翌日の朝食を申し込めないか相談しましたが、宿泊客が多く対応できないということで断られました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル エルシエント京都八条口 2018年07月02日 11:52:42
-
このたびは数あるホテル様の中からエルイン京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきましたのは、週末でございましたので、確かにたくさんのお客様にお泊りを頂戴いたしておりました。そのため、ご朝食会場も大変混み合っていたのは否めません。お客様にはお待たせをしてしまい、ご迷惑をお掛けすることが考えられましたので、レストランにて込み具合を確認していただきながら直接ご精算をなさっていただき、お召し上がりいただくご案内をするべきでございました。誠に申し訳ございません。
お客様には係のご案内不足のために誤解を与えてしまったようでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことの無いよう、従業員一同努めてまいりますので、今後ともエルイン京都をよろしくお願い申し上げます。
このたびはお忙しい中、ご迷惑をお掛けしたのにもかかわらず嬉しいお言葉、貴重なご意見、ご感想をありがとうございます。
次回京都にお越しの際もエルイン京都にご予約を頂戴できますのを楽しみにお待ち申し上げております。
担当:吉岡立人
- ご利用の宿泊プラン
- □■さき楽28■□28日前までのご予約で<最大17%OFF>お得に京都ステイ!【1日20室限定】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□【リニューアル】シングル】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月21日 20:25:42
-
シャワーカーテンまで清掃するのは大変でしょうが、設備のわりには髙い設定なので、ちゃんとしてほしかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル エルシエント京都八条口 2017年04月25日 03:29:19
-
この度は数あるホテル様の中から、エルイン京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、シャワーカーテンの件ではご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。
おそらくシャワーカーテンの臭いや、汚れが落ちきってなかったのですね?
仰るように、皆様から頂いたご宿泊料金でホテルは成り立っております。それに充分見合ったお部屋をご用意するのが当たり前でございます。
誠に申し訳ございません。
もし、次回ご予約をいただける際は厳重に清掃させていただきます。大変失礼致しました。
さて桜の季節も終わり、昼間などは少し汗ばんだりする日もございますね。
今回ご宿泊いただいたのはお仕事でのご宿泊だったようで、お疲れ様でございました。
次回は是非、ご観光をかねてご友人、ご家族、お誘い併せの上、エルイン京都にご予約をいただけますよう、従業員一同、楽しみに致しております。
この度はお忙しい中、またご迷惑をお掛けいたしましたのにもかかわらず、貴重なご意見、ご感想を頂けました事、誠にありがとうございます。
今後ともエルイン京都を末永くよろしくお願い申し上げます。
担当:吉岡立人
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都ステイ 素泊 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ ソファ付きシングル】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
BJOUXZさんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- BJOUXZさん [40代/男性] 2015年12月06日 09:48:10
-
トイレのフタが洗面台にぶつかって、きちんと開けられない、というのは、いくらなんでもヒド過ぎると思います。
テレビのリモコンも、テレビそのもののメーカーと一致しない安物のせいか、いくら押しても電源の入切ができず、不便極まりない。こんなのは初めてでした。
立地は最高なのに、本当にもったいない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル エルシエント京都八条口 2015年12月11日 17:40:02
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございました。
また、数あるホテルの中から 当ホテルを
選んでいただき、ありがとうございます。
今回、トイレのフタの件では ご不便をおかけし、
申し訳ございませんでした。
ウォシュレットの機器を後から取り付けたため、
若干 洗面台にあたるお部屋があり、都度 調整を
しておりますが、わたくしどもの確認不足だったこと、
お詫び申し上げます。
また、テレビリモコンの反応も
よくなかったようで、ご不便をおかけしたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
これからも お客様方のお声を参考に、
従業員一同、立地に甘んじることなく
「よりよいホテル」を目指してまいりますので、
今後とも エルイン京都をよろしくお願いします。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、
ご感想をいただき、ありがとうございました。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都ステイ 素泊 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ ソファ付きシングル】
立地5
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月29日 22:44:14
-
フロントの対応がチェックインの時だけ愛想よくチェックアウトになるとそっけなく非人間的な印象を受けたのは、2年前に利用した時と変わらないのはいかがなものか。立地の良さにあぐらをかいていると思われても仕方あるまい。この業界は結局はサービス精神のレベルで優劣が決まるんです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル エルシエント京都八条口 2015年12月04日 17:42:43
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございました。
また、数あるホテルの中から、当ホテルを
選んでいただき、ありがとうございます。
折角、今回もご利用いただいたのに、ご出発の際
わたくしどもの心無い対応に、気分を害されたこと
お詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、お客様方に快適に
お過ごしいただけるよう従業員一同、
努力してまいります。
貴重なご意見を、ありがとうございました。
今後とも「エルイン京都」をよろしくお願いします。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- □市バスで京都散策!【市バス専用一日乗車券カード】付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ ビジネスシングル】
立地5
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月07日 14:29:57
-
レビューがいいものが多かったので期待した分がっかりです。部屋は確かにひろかったですがベッド周りのコンセントがなくとても不便。上階の方が走る音がひどくどこかの安アパート?とてもホテルとは思えない。部屋の暖房がとにかく暑い。低い温度設定しても風がでず滞在中ずっと不快でした。フロントの方の挨拶も全くできてませんね。2泊もしたのにホテルを出る時の「行ってらっしゃいませ」の挨拶を一言も聞かなかったです。京都に来る時はいつも違うホテルを使っておりたまには違うところを、と思い選んだのに。。。いつものホテルの方がお客さまとしてホテルマンがきちんと出迎えてくれたような気がします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル エルシエント京都八条口 2015年11月08日 16:44:05
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございました。
今回、折角 当ホテルをご利用いただいたのに、
上階からの音やエアコンの件で、ご迷惑をおかけし
申し訳ございませんでした。
また、わたくしどもの基本である挨拶もできて
いなかったとの事で、残念な思いをさせて
しまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、従業員一同
今後の向上に努めてまいります。
不快な思いのまま、ご宿泊になられたこと、
心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定 うれしい!プレゼント付 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ ソファ付きシングル】
立地5
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月24日 16:22:09
-
部屋の電話から外線をかけるのにプリペイドカードを購入しないとかけられないとの事、但しフリーダイヤルはダメでした。携帯電話でかけられないフリーダイヤルは結局かけられないままでした。テレビもBSは映らないし、朝食のメニューも…。これで、8000円は如何なものですか?チェックインの説明も悪く、髭剃りやブラシも部屋に無くて…。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル エルシエント京都八条口 2014年10月24日 18:46:00
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただき
ありがとうございました。
今回、外線電話の件ではご不便をおかけして
申し訳ございませんでした。
また、チェックイン時のご案内も不十分だったようで、
重ねてお詫び申し上げます。
ご不便をおかけしますが、現在 お部屋からの
外線電話は、プリペイドカード方式で
お願いをしております。
ご利用いただけないフリーダイヤルにつきましては、
フロントから発信し、お客様のお部屋へお繋ぎ
することも可能ですので、お困りの際は、
ぜひフロントへお問い合わせください。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、
ご感想をいただき、ありがとうございました。
お客様方のお声を参考に、従業員一同
今後の向上に努めてまいります。
また、お気づきの点などございましたら
お気軽にお申し付けください。
これからも、エルイン京都をよろしくお願いします。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ ビジネスシングル 【和洋バイキング朝食付プラン】】
立地5
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月16日 09:30:43
-
数年前にも宿泊致しましたが、設備全般がだいぶ古くなったように思います。
いまどき、無線ランがないこともNG。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテル エルシエント京都八条口 2014年02月16日 16:22:37
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございました。
今回のご利用、少し古さを感じられたようで、
残念な思いをさせてしまい、申しわけございませんでした。
また、無線ランの件でも、ご不便をお掛けし、
重ねてお詫び申しあげます。
設備的な物の早急な対応は、難しいですが、
何か別のかたちで、お客様方に、よろこんで
いただけるよう、努めてまいります。
お忙しい中、ご感想をいただき、ありがとうございました。
これからも、お客様方のお声を参考に、従業員一同
よりよいホテル目指してまいりますので、
今後とも、エルイン京都をよろしくお願いします。
また、お気づきの点などございましたら、
お気軽にお申し付け下さい。
次回のご利用を、お待ちしております。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】朝食バイキング付 室数限定 早い者勝ちv(^_^)v お値打ち価格!!
- ご利用のお部屋
- 【エル得 朝食 □禁煙□シングル】
立地5
takawinrakuさんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- takawinrakuさん [40代/男性] 2013年04月05日 10:18:34
-
私の予約が遅かったことも悪いのですが、禁煙の部屋が少なすぎるように思います。
禁煙の部屋を増やして欲しいというのが、個人的な希望です。
宜しくお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテル エルシエント京都八条口 2013年04月07日 18:34:25
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございました。
今回、禁煙ルームのご用意が出来ず、
申し訳ございませんでした。
消臭対応のできたお部屋にご案内できたら
よかったのですが...
ご意見を参考に、今後検討してまいります。
お忙しい中、ご感想をありがとうございます。
これからも、お客様方のご希望にそえるよう、
一同、努めてまいりますので、今後とも、
エルイン京都をよろしくお願いします。
また、お気づきの点などございましたら、
お気軽にお申し付け下さい。
次回のご利用を、お待ちしております。
フロント 塗師
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ ビジネスシングル】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月18日 16:07:57
-
モーニング会場のガストが最悪です。
ホール係が一人で、受付、案内、テーブル清掃、下膳、ドリンクの補充などをやらされており、朝の急いでいる時間に目安のない待ち時間の長さが苦痛でした。
オカズも揚げ物ばかりでセンスを疑います。
二度と泊まりたくないです。
【ご利用の宿泊プラン】
【朝食 バイキング付 プラン!】
□禁煙□ ソファ付シングル 【和洋バイキング朝食付プラン】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル エルシエント京都八条口 2011年08月21日 17:43:25
-
この度は、エルイン京都をご利用頂き、ありがとうございました。
レストラン対応の件で、お客様には、多大なるご迷惑と、不快感を与えてしまいました事、深くお詫び申しあげます。
本当に申し訳ごぜいませんでした。
早速に、この旨をレストランに伝え、厳しく指導させていただきました。
朝の気持ちが1日を左右する事の重要性を考えますと、対応の大切さを改めて認識する事も、一同に再周知させて頂きます。
またの機会がございましたら、ご利用下さいますと幸いに思います。
フロント 森下
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食 バイキング付 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ ソファ付シングル 【和洋バイキング朝食付プラン】】
立地5
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月07日 21:04:16
-
部屋の大きさ、サービスから考えてもう少し安くてもいいのではと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテル エルシエント京都八条口 2010年09月09日 09:19:34
-
この度はエルイン京都をご予約、ご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後、エルイン京都をより良くする上で、お客様方からの、ご意見やご感想は、必要不可欠なものにございます。
今回のご感想、参考にさせて頂きます。
また、次回ご宿泊の機会がございましたら、その際もご感想賜れますと幸いに思います。
では、次回のご予約、ご来館お待ちしております。
フロント 森下
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食 バイキング付 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ ビジネスシングル 【和洋バイキング朝食付プラン】】
立地5
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月10日 18:50:30
-
京都には何度も泊まっていますが、今回は翌朝早くに新幹線を使うということもあり、初めて利用しました。確かに立地的には、とても助かりました。
しかし、残念なことに部屋のお風呂は最低でした。まず、ドアを開けた途端、こもった臭いが鼻に付きます。まぁ、ビジネスホテルですから、これ位は我慢出来る範囲です。しかし、いざシャワーを使い始めたら、排水が全くされないではないですか!まさか、こんな事なんて想定もしていないので、今さらフロントに連絡出来る状態にあらず…何とか、我慢して使いましたが、1回位の掃除をサボった程度ではこのような状況にはならないと思うのですが… それとも排水溝までは、毎回確認はされないものなのでしょうか?
日本有数の観光地ですから、料金的には安い方の部類なのでしょうが、今回は高い宿泊費払っちゃったなーという感想しま持てません。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル エルシエント京都八条口 2009年11月15日 15:31:03
-
この度はエルイン京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まず、今回お客さまには、大変不快な思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
早速に、ご利用いただきましたお部屋の点検をさせていただきました。
言い訳がましくお感じになられるかと思いますが、少し流れの悪さは確認させて頂き、改善させて頂きました。勿論、清掃の際、排水口の点検もさせていただいております。
排水口の下で不具合が起きたものと判断させていただきました。
また、フロントにて急な不具合なども対応させて頂きますので、せめてお叱りのお声だけでもお聞かせ願えませんでしょうか。
お客さまに気持ち良くお過ごし頂ける事が、一番望む事でございます。
ホテル側からのお願いになりますが、些細な事でも構いませんので、ご遠慮なくご相談下さいませ。
では、次回のご予約ご来館、心よりお待ちしております。
フロント 森下
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張 素泊 プラン!】駅近!出張、 観光に!
- ご利用のお部屋
- 【◆ソファ付きでリラックスシングル--おすすめ!】
立地4
シモリン0523さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- シモリン0523さん [40代/女性] 2023年11月15日 23:51:05
-
トリプルルームだったのですが
ベッドが部屋のほぼ占めていてめちゃくちゃ狭かったです。
部屋はきれいなのですが
お風呂とトイレからものすごいカビと下水の匂いがしました。
部屋を変えてもらおうか悩むレベルです。
お風呂とアメニティはとてもよかったです。
下水のクリーニングか、もしくはお風呂の見えない部分にカビがすごい可能性があるので改善した方が良いと思います。
朝食付きでしたが
あまり美味しいと思えるものが少ないかなと思いました。
お風呂の匂いがなければ
金額的に考えるとまあまあかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル エルシエント京都八条口 2023年11月17日 14:27:37
-
この度はホテル エルシエント京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お部屋の水廻りからの臭いについて、ご不快な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。臭いの原因がないか、すみやかに確認するようにいたします。
ご朝食についても貴重なご意見を賜りありがとうございます。より快適でご満足いくご滞在を提供できるよう改善に努めてまいります。
今後ともホテル エルシエント京都をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF・ポイント10倍!サウナ付き大浴場完備<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアトリプル<禁煙>】
立地4
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月02日 11:46:51
-
4年前に宿泊したので、今回も予約したが、あまりにも部屋が狭く感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル エルシエント京都八条口 2023年07月07日 14:43:53
-
この度はホテル エルシエント京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。様々なお部屋タイプがございますので、次回はぜひ別のお部屋もご利用いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】駅チカ徒歩2分・サウナ付き大浴場完備<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【シングル<禁煙>】
立地5
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
本館に宿泊しましたが、空調が暖房しか使えなく(空調は暖房と冷房一括切り替えだそうです)、暑いので窓を開けて過ごしました。
ウォシュレットの水勢が弱く、調整すると全く水が出なくなったり、おそらく老朽化もしくは故障していたと思われます。
細かな事ですが、朝食バイキングで、おかゆを食べようと思ったのですが、並びが”具”が先で、その後”おかゆ”となっており、非常に混雑した中で逆行しずらい状況でした。また、トングが置かれていないおかずトレイが数か所ありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル エルシエント京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見をクチコミでお寄せいただき感謝申し上げます。空調に関しまして、ご記載いただいておりますとおり本館は一括切り替えとなっており、季節の変わり目の時期は特に温度調整にご不便をおかけしており、申し訳ございません。ウォシュレットにつきましても、早急に機器故障がないか確認するようにいたします。ご朝食の配置等についてもいただきましたご意見を活かし、改善に努めてまいります。
この度はご意見をいただき誠にありがとうございます。また当ホテルをお選びいただけますことをお待ち申し上げております。