楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が悪く疲れました。朝食付きでしたが説明もなく、結果食べませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ホテルアジール・奈良では、お越しいただきました全てのお客様へ、快適なご滞在をお届けできるよう努めておりますが、チェックインの際に、私どもの不手際がございましたことを心よりお詫び申し上げます。次回、またお越しいただけるようなホテルを目指して、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めます。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。ホテルアジール・奈良広報担当 星川 チエミ
ホテル アジール・奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
フロントの対応が悪く疲れました。朝食付きでしたが説明もなく、結果食べませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ホテルアジール・奈良では、お越しいただきました全てのお客様へ、快適なご滞在をお届けできるよう努めておりますが、チェックインの際に、私どもの不手際がございましたことを心よりお詫び申し上げます。
次回、またお越しいただけるようなホテルを目指して、頂戴しましたご意見を真摯に
受け止め、改善に努めます。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ