楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.05
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.63
  • 食事4.39

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-20 22:49:00

ステーキ食べ放題ディナープランでしたが、出てきた肉はステーキとはとても言えないものでした。写真とは全く別物です。硬くてほとんど食べられませんでした。
野菜と魚介はおいしく頂けましたので、海鮮陶板焼きプランとした方がいいのでは、という感じでした。
また、朝食で通されたテーブルが、5人で行ったにも関わらず4人テーブルだったので、「5人ですけど」と言うと、「こちらのテーブルのものを使ってください」と言われました。つまり、椅子やコップ等、自分たちで違うテーブルから持ってこい、ということでした。唖然としました。バイトの子かな、と思いましたが、最低の教育はしておいてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル アジール・奈良 2012-08-28 09:35:54

ステーキバイキングご利用時に関しましてのご意見、及びご朝食時の私どもの対応に関しまして、ご意見をいただき誠にありがとうございました。

館内にてお食事を召し上がっていただいたのにも関わらず、ご満足いただける対応ができませんでしたことを、お詫び申し上げます。

ご意見を頂戴しました事をレストラン、調理チームにて、共有し、改善に努めるとともに、スタッフ教育の重要性を改めて痛感した次第でございます。
次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
ステーキ食べ放題ディナー付きご宿泊プラン(室数限定!)
ご利用のお部屋
【アジールツイン】