楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声
部屋4
9月の連休に万葉会席プランで2泊しました。、初日の食事はそれなりに充実していましたが、2泊目の夕食の粗末なことにはびっくりしました。食事なしで宿泊のみの方が良かったと後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご夕食についてのご意見、頂戴させていただきます。万葉会席付き宿泊プランを連泊でご予約いただきました場合、翌日のご夕食に関しましては、奈良県名産の大和肉鶏をメインとしたお食事内容に変更をさせていただいております。本来であれば、チェックイン時に、私共よりご案内をすべきところをお伝えさせていただいておらず、また、お食事内容に関してもご期待に添えるものではなかったと、ご意見を頂戴し、フロント、調理チームにて共有し、改善に努めます。次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。ホテルアジール・奈良広報担当 星川 チエミ
ホテル アジール・奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
9月の連休に万葉会席プランで2泊しました。、初日の食事はそれなりに充実していましたが、2泊目の夕食の粗末なことにはびっくりしました。食事なしで宿泊のみの方が良かったと後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご夕食についてのご意見、頂戴させていただきます。万葉会席付き宿泊プランを連泊でご予約いただきました場合、翌日のご夕食に関しましては、奈良県名産の大和肉鶏をメインとしたお食事内容に変更をさせていただいております。本来であれば、チェックイン時に、私共よりご案内をすべきところをお伝えさせていただいておらず、また、お食事内容に関してもご期待に添えるものではなかったと、ご意見を頂戴し、フロント、調理チームにて共有し、改善に努めます。
次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ