楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.05
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.63
  • 食事4.39

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-02 01:35:36

小さい子ども連れ(0歳と2歳)なので、和室であること、家族風呂が利用できることを重視して選びました。

駐車場が少し離れたところにあるのですが、そこからホテルまで歩く道が怖かったです。

部屋は古く、アメニティー類も満足できませんでした。

布団も自分でひくことになっているし、フロントから借りたものも、すべてフロントに取りに行き、フロントに返却することになっていました。

料理は料理長泣かせの揚げ物食べ放題とありますが、「これはバイトさんが揚げたのかな?」と思うような焦げたものに近い海老フライが出てきました。食べ放題と言っても、脂っこくてあまりおいしくないので、一皿おかわりして終わろうと思ったら、頼んでいないのにもう一皿出てきました。頼んでいないことを告げると、残してもかまわないとのことでした。子どもにおいしくない揚げ物を食べさせたくなかったのですが、出してもらってしまったので、それを見た子どもは食べたがってしまいました。

小さい子連れの部屋がある割には、1回のトイレにはオムツがえスペースもありませんでした。
またトイレが大変汚れており、とても使用する気にはなれませんでした。(そのことをフロントの人に告げると、すぐお掃除されたようです。)

もっと安くても、もっと快適に過ごせるところはあります。
今回の旅は少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテル アジール・奈良 2012-10-06 14:49:23

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
はじめに、この度のご滞在におきまして、ご期待に添えることができず、お詫び申し上げます。

現在、和室へのご宿泊時、お布団敷きにつきましては、ご自身でお敷きいただくようお願いをさせていただいており、お貸出備品につきましても、フロントにて受け渡しで対応しております。お客様よりご希望をいただいた際には、スタッフがお伺いし、対応させていただいております。この度は配慮が至らず誠に申し訳ございませんでした。1階トイレの汚れにつきましては、常日頃よりスタッフ一同、巡回・清掃を心がけておりますが、トイレ巡回を強化し、常に清潔な状態でご利用いただくべく、改善に努めます。

また、ご夕食の調理、及びスタッフの対応に関しましても、ご期待に添えるものではなく、ご意見を頂戴しました事をレストラン、調理チームにて、共有し、改善に努めるとともに、スタッフ教育の重要性を改めて痛感した次第でございます。

次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、その他頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【一泊二食】断然お得!料理長泣かせの★揚物食べ放題会席紅葉プラン★
ご利用のお部屋
【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】