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ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声
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小さい子ども連れ(0歳と2歳)なので、和室であること、家族風呂が利用できることを重視して選びました。駐車場が少し離れたところにあるのですが、そこからホテルまで歩く道が怖かったです。部屋は古く、アメニティー類も満足できませんでした。布団も自分でひくことになっているし、フロントから借りたものも、すべてフロントに取りに行き、フロントに返却することになっていました。料理は料理長泣かせの揚げ物食べ放題とありますが、「これはバイトさんが揚げたのかな?」と思うような焦げたものに近い海老フライが出てきました。食べ放題と言っても、脂っこくてあまりおいしくないので、一皿おかわりして終わろうと思ったら、頼んでいないのにもう一皿出てきました。頼んでいないことを告げると、残してもかまわないとのことでした。子どもにおいしくない揚げ物を食べさせたくなかったのですが、出してもらってしまったので、それを見た子どもは食べたがってしまいました。小さい子連れの部屋がある割には、1回のトイレにはオムツがえスペースもありませんでした。またトイレが大変汚れており、とても使用する気にはなれませんでした。(そのことをフロントの人に告げると、すぐお掃除されたようです。)もっと安くても、もっと快適に過ごせるところはあります。今回の旅は少し残念でした。
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この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。はじめに、この度のご滞在におきまして、ご期待に添えることができず、お詫び申し上げます。現在、和室へのご宿泊時、お布団敷きにつきましては、ご自身でお敷きいただくようお願いをさせていただいており、お貸出備品につきましても、フロントにて受け渡しで対応しております。お客様よりご希望をいただいた際には、スタッフがお伺いし、対応させていただいております。この度は配慮が至らず誠に申し訳ございませんでした。1階トイレの汚れにつきましては、常日頃よりスタッフ一同、巡回・清掃を心がけておりますが、トイレ巡回を強化し、常に清潔な状態でご利用いただくべく、改善に努めます。また、ご夕食の調理、及びスタッフの対応に関しましても、ご期待に添えるものではなく、ご意見を頂戴しました事をレストラン、調理チームにて、共有し、改善に努めるとともに、スタッフ教育の重要性を改めて痛感した次第でございます。次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、その他頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。ホテルアジール・奈良広報担当 星川 チエミ
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投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
小さい子ども連れ(0歳と2歳)なので、和室であること、家族風呂が利用できることを重視して選びました。
駐車場が少し離れたところにあるのですが、そこからホテルまで歩く道が怖かったです。
部屋は古く、アメニティー類も満足できませんでした。
布団も自分でひくことになっているし、フロントから借りたものも、すべてフロントに取りに行き、フロントに返却することになっていました。
料理は料理長泣かせの揚げ物食べ放題とありますが、「これはバイトさんが揚げたのかな?」と思うような焦げたものに近い海老フライが出てきました。食べ放題と言っても、脂っこくてあまりおいしくないので、一皿おかわりして終わろうと思ったら、頼んでいないのにもう一皿出てきました。頼んでいないことを告げると、残してもかまわないとのことでした。子どもにおいしくない揚げ物を食べさせたくなかったのですが、出してもらってしまったので、それを見た子どもは食べたがってしまいました。
小さい子連れの部屋がある割には、1回のトイレにはオムツがえスペースもありませんでした。
またトイレが大変汚れており、とても使用する気にはなれませんでした。(そのことをフロントの人に告げると、すぐお掃除されたようです。)
もっと安くても、もっと快適に過ごせるところはあります。
今回の旅は少し残念でした。
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この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
はじめに、この度のご滞在におきまして、ご期待に添えることができず、お詫び申し上げます。
現在、和室へのご宿泊時、お布団敷きにつきましては、ご自身でお敷きいただくようお願いをさせていただいており、お貸出備品につきましても、フロントにて受け渡しで対応しております。お客様よりご希望をいただいた際には、スタッフがお伺いし、対応させていただいております。この度は配慮が至らず誠に申し訳ございませんでした。1階トイレの汚れにつきましては、常日頃よりスタッフ一同、巡回・清掃を心がけておりますが、トイレ巡回を強化し、常に清潔な状態でご利用いただくべく、改善に努めます。
また、ご夕食の調理、及びスタッフの対応に関しましても、ご期待に添えるものではなく、ご意見を頂戴しました事をレストラン、調理チームにて、共有し、改善に努めるとともに、スタッフ教育の重要性を改めて痛感した次第でございます。
次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、その他頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ