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ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
10月13日から一泊させて頂きました。チェックイン前もチェックアウト後も荷物を預かってくれ、自由に観光できました。しかし、色々と気になる点がありました。お部屋について。フロントでも、聞かれ、禁煙ルーム希望と伝えました。しかし、喫煙ルームだったので、部屋はすごく煙草臭かったです。消臭対応は全く意味がありませんでした。バスタオルにも煙草の匂いが染みついていて、すごく嫌でした。晩ご飯について。【冬得】【当館人気】【大和肉鶏が食べたい!!】1泊2食プランというプランで、食事も楽しみにしておりました。ですが、量がかなり少なかったです。女の私も少ないと感じ、一緒にいた男性はお腹が減ったと言い、外へご飯を食べに行きました。朝ごはんについて。7:00~9:00の朝食で、8:15くらいにいきました。ソーセージがなくなっていたので、お願いすると、『もうありません。』と言われました。ソーセージがなくなることなんてあるのかなと不思議に思いました。スクランブルエッグもないので、作ってくれませんかと聞くと、『今ある分でおしまいです。』と言われました。どちらの料理もすぐできるもので、品切れも考えにくく、すごくめんどくさがられている印象を受けました。安くない値段で宿泊させて頂いたので、すごくがっかりしました。日帰りで行ける場所なのに、HPの印象でホテルが気に入り、宿泊させて頂いたので、残念です。
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この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。はじめに、この度のご滞在におきまして、全てご期待に添えることができず、お詫び申し上げます。今回、ご宿泊いただきました客室のアジールツインにつきましては、喫煙が可能な客室でございますが、消臭対応させていただきましてもご満足いただけませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。また、ご夕食の量、及び朝食時のスタッフの対応に関しまして、当日の状況、及びお客様への対応を検証いたしました。朝食に関しましては、通常、少量になる前に対応をいたしておりますが、当日は、ご要望に添う対応ではなかったとお伺いし、誠に遺憾でございます。誠に申し訳ございません。今、一度、お客様の立場に振りかえり、レストラン、調理チームにて、共有し、改善に努めます。次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。ホテルアジール・奈良広報担当 星川 チエミ
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くれたけイン掛川(静岡県)
5.0
投稿日:2014-07-07 20:08:06
北ビワコホテル グラツィエ(滋賀県)
4.0
投稿日:2013-07-16 17:33:45
ステップイン新大阪東口(大阪府)
投稿日:2013-05-14 10:52:05
ホテル アジール・奈良(奈良県)
2.0
投稿日:2012-10-15 20:33:23
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風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ぁづぁづぁづさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
10月13日から一泊させて頂きました。
チェックイン前もチェックアウト後も荷物を預かってくれ、自由に観光できました。
しかし、色々と気になる点がありました。
お部屋について。
フロントでも、聞かれ、禁煙ルーム希望と伝えました。
しかし、喫煙ルームだったので、部屋はすごく煙草臭かったです。
消臭対応は全く意味がありませんでした。
バスタオルにも煙草の匂いが染みついていて、すごく嫌でした。
晩ご飯について。
【冬得】【当館人気】【大和肉鶏が食べたい!!】1泊2食プランというプランで、食事も楽しみにしておりました。
ですが、量がかなり少なかったです。
女の私も少ないと感じ、一緒にいた男性はお腹が減ったと言い、外へご飯を食べに行きました。
朝ごはんについて。
7:00~9:00の朝食で、8:15くらいにいきました。
ソーセージがなくなっていたので、お願いすると、『もうありません。』と言われました。
ソーセージがなくなることなんてあるのかなと不思議に思いました。
スクランブルエッグもないので、作ってくれませんかと聞くと、『今ある分でおしまいです。』と言われました。
どちらの料理もすぐできるもので、品切れも考えにくく、すごくめんどくさがられている印象を受けました。
安くない値段で宿泊させて頂いたので、すごくがっかりしました。
日帰りで行ける場所なのに、HPの印象でホテルが気に入り、宿泊させて頂いたので、残念です。
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この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
はじめに、この度のご滞在におきまして、全てご期待に添えることができず、お詫び申し上げます。
今回、ご宿泊いただきました客室のアジールツインにつきましては、喫煙が可能な客室でございますが、消臭対応させていただきましてもご満足いただけませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。
また、ご夕食の量、及び朝食時のスタッフの対応に関しまして、当日の状況、及びお客様への対応を検証いたしました。朝食に関しましては、通常、少量になる前に対応をいたしておりますが、当日は、ご要望に添う対応ではなかったとお伺いし、誠に遺憾でございます。誠に申し訳ございません。今、一度、お客様の立場に振りかえり、レストラン、調理チームにて、共有し、改善に努めます。
次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ