楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声
風呂4
急に朝からの予約・宿泊でしたが、綺麗なお部屋で感動しました。フロントの女性の対応も感じよく、気分よく過ごせました。ただ、残念なのは朝食のバイキングの品切れが多く、パンもサラダも無くなってたことです。味噌汁も無かったわ、と主人もビックリしてました。声をかけたら、追加で出てきたので食べれたんですがね(*^_^*)来年も、正倉院展に来たら、また利用してみたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。はじめに、ご朝食に関しまして、ご期待に添えることができず、お詫び申し上げます。今一度、スタッフ一同が更なる配慮すべく、サービスチーム、調理チームにて共有・改善を行っております。来年の正倉院展の際に、またお越しいただけるようなホテルを目指して、スタッフ一同、今後も努力する所存でございます。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。ホテルアジール・奈良広報担当 星川 チエミ
ホテル アジール・奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
急に朝からの予約・宿泊でしたが、綺麗なお部屋で感動しました。フロントの女性の対応も感じよく、気分よく過ごせました。
ただ、残念なのは朝食のバイキングの品切れが多く、パンもサラダも無くなってたことです。
味噌汁も無かったわ、と主人もビックリしてました。
声をかけたら、追加で出てきたので食べれたんですがね(*^_^*)
来年も、正倉院展に来たら、また利用してみたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
はじめに、ご朝食に関しまして、ご期待に添えることができず、お詫び申し上げます。今一度、スタッフ一同が更なる配慮すべく、サービスチーム、調理チームにて共有・改善を行っております。
来年の正倉院展の際に、またお越しいただけるようなホテルを目指して、スタッフ一同、今後も努力する所存でございます。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ