楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.51
  • 食事4.28

風呂4

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-31 11:06:42

急に朝からの予約・宿泊でしたが、綺麗なお部屋で感動しました。フロントの女性の対応も感じよく、気分よく過ごせました。
ただ、残念なのは朝食のバイキングの品切れが多く、パンもサラダも無くなってたことです。
味噌汁も無かったわ、と主人もビックリしてました。
声をかけたら、追加で出てきたので食べれたんですがね(*^_^*)
来年も、正倉院展に来たら、また利用してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテル アジール・奈良 2012-11-22 15:43:40

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

はじめに、ご朝食に関しまして、ご期待に添えることができず、お詫び申し上げます。今一度、スタッフ一同が更なる配慮すべく、サービスチーム、調理チームにて共有・改善を行っております。

来年の正倉院展の際に、またお越しいただけるようなホテルを目指して、スタッフ一同、今後も努力する所存でございます。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【10月・11月限】限定4組!特別金額でミシュランがオススメのスーペリアルーム
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】