楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.09
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.63
  • 食事4.39

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-28 20:54:25

 まず、楽天から予約を入れると(私の場合は事前決済)、宿泊の数日前にホテルから電話が掛かってきます。夕食は決まっているのか? 決まっていないならホテルのレストラン「かがりや」の萬葉会席(4000円余)はいかがか?と勧められ、予約を入れました。
 その点は、非常に商売熱心です。
 しかし予約していた午後7時に行くと、案内された席は入口に一番近く、出入りする人から丸見えで、出入りするたびに不快な風が吹くところでした。これにびっくり。
 席を替えてもらうようお願いし、(それも半分嫌々の様子でしたが)、替えてもらいました。
 先付と小鍋が最初に出てきました。小鍋は固形燃料のものですが、エアコンの風が当たってまったく煮えず、燃料が燃え尽くしてもヤマトポークも赤いままでした。
 それから、次の3皿目が出るまで、40分以上待ちました。
 さすがに早くして欲しいと伝えると、洋皿、揚物、酢物、土瓶、御飯、漬物が15分くらいの間に、またたく間に出てきて、テーブルの上が皿でいっぱいになりました。
 味もあまりたいしたことなく、ホテルを利用される方は一考した方が良いと思います。
 部屋はスペーリアツインですが、雰囲気は結構良かったです。しかし防音に不備があります。
 食事については、チェックインのときに、先払いを求められます。
 食事を事前の電話で売り込まれ、先払いをさせる理由がよくわかりました。このサービスなら、このレストラン利用は考え直した方が良いと思います。
 3品目がなかなか出てこなかったので、途中たまらずフロントに出かけて苦情を伝えました。支配人は出てこず、5分ほど待たせて、宿泊部フロントサービス主任という若い青年が、顔を引きつらせながら対応してくれました。ごくろうさまでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年04月
ホテル アジール・奈良 2013-05-02 12:34:41

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。はじめに、この度のご滞在におきまして、期待に添えることができず、満足いただけませんでしたことを深くお詫び申し上げます。

頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、社内で改善に向け努力いたします。

ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
予約担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
【春得】【1泊朝食付】和のおばんざいバイキング付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】