楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
観光地だから多少宿泊費が高くてもとは思ってましたが。部屋の風呂はカビとオレンジ色のヌメリとで気持ち悪かった。朝食は品数が少なめで物足りなかった。オーブントースターがあれば良かったと思う。和室だから布団もセルフは仕方ないのでしょうか。全体的に不満足でした。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアジール・奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。数ある奈良のホテル・旅館から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。客室ならびに浴室の清掃状態につきましては、皆さまをお迎えするにあたり、客室係にて細心の注意を払って点検致しておりますが、至りませず、まことに申し訳ございません。深く反省の上、従業員一同に周知徹底して参ります。心よりお詫び申し上げます。 その他、頂戴いたしましたご意見は今後の貴重な参考とさせて頂き、これからも皆様にご満足頂けるよう精進して参ります。 まだまだ未熟な当館でございますが、従業員一同心を入れ直し頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。 ホテルアジール・奈良宿泊部 川浪 智子
ホテル アジール・奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
観光地だから多少宿泊費が高くてもとは思ってましたが。部屋の風呂はカビとオレンジ色のヌメリとで気持ち悪かった。朝食は品数が少なめで物足りなかった。オーブントースターがあれば良かったと思う。和室だから布団もセルフは仕方ないのでしょうか。全体的に不満足でした。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアジール・奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数ある奈良のホテル・旅館から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
客室ならびに浴室の清掃状態につきましては、皆さまをお迎えするにあたり、客室係にて細心の注意を払って点検致しておりますが、至りませず、まことに申し訳ございません。
深く反省の上、従業員一同に周知徹底して参ります。心よりお詫び申し上げます。
その他、頂戴いたしましたご意見は今後の貴重な参考とさせて頂き、これからも皆様にご満足頂けるよう精進して参ります。
まだまだ未熟な当館でございますが、従業員一同心を入れ直し頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子