楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.09
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.63
  • 食事4.39

部屋5

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-20 20:49:33

<良かった点>
部屋が広いこと、食事(特に和食)の種類が豊富だったこと、フロントの方の対応
※朝食の特製ジュースはとても良かったです

<悪かった点>
貸切風呂(湯船のお湯がぬるま湯どころじゃない低温だった等)






奈良に住んでおり、この度家族を奈良に呼んで観光のお手伝いをしました。奈良の観光自体は
とても良い状態で進んでいましたが、残念な部分がいくつかありました。

チェックアウト時にアンケートをフロントの方にお渡ししています。是非ともご一読いただき
たいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテル アジール・奈良 2014-03-24 10:56:26

この度は、ご家族を奈良でおもてなしされるという大切な機会におきまして、ホテルアジール・奈良をご利用いただき、誠にありがとうございました。
数ある奈良のホテル・旅館から当館をお選びいただきましたにもかかわらず、私どもの不手際によりご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
いただきましたアンケートは、支配人以下、スタッフ一同で熟読させていただき、ひとつひとつ改善をはかっているところです。
とりわけ、貸切風呂につきましてはご迷惑をお掛けいたしました。せっかくのくつろぎの時間を台無しにしてしまい、申し訳ない思いでいっぱいです。今後このようなことが起こらないよう周知徹底し、快適なご滞在をお届けできますよう努めて参ります。
大変なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、良かった点についても挙げていただき、ありがとうございます。
「料理長自慢の作りたてフレッシュジュース」は栄養バランスを考えた料理長こだわりの一品でございます。 季節ごとに違う食材でご提供しておりますので、機会がございましたらまた味わいにお越しいただけましたら幸いです。
まだまだ未熟な当館でございますが、次回またお越しいただけるようなホテルを目指し、改善に向け努力してまいります。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子

ご利用の宿泊プラン
【早割7de特典GET】最安値◆1日3室限定!スーペリアルームに泊まるモニタープラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】