楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.05
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-19 19:47:44

立地について、JR駅からは近いけど、近鉄駅から下り坂となっているので近鉄駅へ向かう際は、大変かもしれません。チェックイン時間よりも早めについてしまいましたが、部屋の用意がされていたので荷物を置いて落ち着くことができました。和室が思ったよりも広くてタバコの臭いもなく、綺麗だったので安心しました。ただ、お風呂が少し古いせいかシャワーの温度調節がうまくできずに困りました。トイレはウォシュレット付きでよかったです。加湿器とタオルの追加をフロントにお願いしたら、すぐに対応してくれてサービスが良かったです。朝食バイキングは、和食はとても美味しかったのですが、パンが冷めていていまひとつ工夫がほしいです。また、料理をとる場所が狭く、混雑時には並びました。8ヶ月の子供連れでしたが、朝食時の席に配慮してくれたり心が休まりました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテル アジール・奈良 2015-02-13 11:50:29

この度はホテルアジール・奈良をご利用いただき、ありがとうございました。
お子さま連れでのご来館とのことでしたが、スタッフの対応についてお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。お子さまともども快適にお過ごしいただくために、できる限りお手伝いしたいと思っております。お子さまのためのコンセプトルームやシェフが作るお子さまメニューなど、力を入れておりますので、今後ともご愛顧いただけましたら幸いです。
しかしながら、シャワーの温度調節につきましてはご迷惑をおかけし、まことに申し訳ありませんでした。しっかり点検し、改善に向けて取り組んで参ります。
次回も奈良にお越しの際はぜひホテルアジール・奈良をご指名下さいませ。 お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子

ご利用の宿泊プラン
【奈良滞在を満喫】1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】