楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.05
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.63
  • 食事4.39

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nezuminoさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

nezuminoさん [60代/男性] 2015-10-03 08:45:03

満足ではありませんでした。
理由としては予約していた貸切風呂と大浴場ともに故障して利用できないとの事で数日前に電話で連絡がありました。
もしかして直っているといいなと思っていましたがムリでした。
これは仕方がない諦めたのですが、次はベットのシーツがザラザラしていたので部屋に確認に来てもらったところ、洗剤のすすぎが悪くて残ってしまったとの説明でした。
シーツの交換をしてもらい解決しました。
他の1ランク上の部屋へ移動することも提案されましたが荷ほどきも住んでいて面倒どうなので辞退しました。

今回は以上の理由により満足できませんでしたが、これらが無かったら特に問題もなく良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテル アジール・奈良 2015-11-02 14:35:22

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにもかかわらず、不手際が重なってお客様に多大なご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございませんでした。
まず、大浴場・貸切風呂の故障のため、ご滞在中はご利用いただけず、申し訳ありませんでした。10月4日に工事が終了し、営業を再開いたしました。また、シーツにつきましては、事前チェックの徹底を全てのスタッフに申し伝えました。今後このようなことがおこらない様、再発防止に努めて参ります。
数々のご迷惑をお掛けしましたにもかかわらず、「これらが無かったら」とのご評価もくださり、ありがとうございます。叶うことでしたらいつの日か挽回の機会を与えていただき、お客様をお迎えできましたら幸いでございます。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子

ご利用の宿泊プラン
【奈良滞在を満喫】1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム【洋室】】
nezuminoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ