楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.51
  • 食事4.28

部屋3

ちびQ17さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

ちびQ17さん [30代/女性] 2018-05-04 17:17:07

4月末に宿泊しました。
近鉄奈良駅から徒歩12分くらいで
立地はいいです。
バンビルームは子供のおもちゃがあり部屋でたくさん遊べましたが、
おままごとのおもちゃはバラバラで
積み木の中にトマトの切れはしがあったりで、んー児童館のほうが綺麗に片付けてるなと感じました。
夕食は部屋に運んでもらえて
子供は1歳児だったので
お子さまランチは食べれるものが少なく、どうしよかーと思っていたら
料理長がうどんを用意してくださりました。心遣いに大変うれしかったです!
食後は食器を下げるだけだったので
テーブルは汚いままで、拭くものもなかったので持ってきていたお手拭きでふきました。
あと、子供用の歯ブラシやパジャマは用意されていたのですがバスタオルはありませんでした。
貸し切り風呂にはベビーソープはありません。

初めての子連れで泊まりだったので
期待しすぎてたのかもしれませんが
私的には次また泊まりたいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル アジール・奈良 2018-05-19 19:09:39

ちびQ17さま、このたびは当ホテルにご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。
ただ、お部屋のおもちゃがキチンとチェックと清掃ができたいなかったとのことで、深くお詫び申し上げます。
また、お部屋だしのお料理をお下げする際に、テーブルをお拭きせず、布巾等もご準備できていなかったとのことで重ねてお詫び申し上げます。
今後は、これらのことに関しまして、反省すると同時にただちに改善をいたします。
お子様用のバスタオルや、貸切風呂のベビーソープにつきましても、すでに配備いたしました。
このたびは、不愉快なご滞在としてしまいましたことに申し訳なく存じております。
スタッフ一同、ちびQ17さまに、またお越しいただけるホテルを目指して、これからさらに改善に取り組んでまいります。
このたびは、貴重なご感想をありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
【小さなお子様歓迎!】「バンビルーム宿泊プラン」1日限定1室~未就学児は無料~
ご利用のお部屋
【バンビルーム(お子様連れ向けのお部屋)】
ちびQ17さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ