楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
クチコミではスタッフの対応が良いと有りましたが期待外れ!!孫の病気で食事制限があるため事前に電話で連絡したものの当日何も触れて頂けなく、こちらから朝食は朝早めにとお願いしておいたのに他のスタッフに連絡が伝わっていない。不愉快な気分でした。同等の金額での4星ホテルでは、アレルギー・好き嫌いなど確認して頂き各スタッフに情報が行き届き素晴らしいおもてなしをして頂けるホテルもありました。ただ天婦羅料理は美味しくその時の研修生の方の対応は良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当ホテルにご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。ただ、ご滞在中に連絡の不行き届きから不愉快なご気分にさせてしましましたことを、深くお詫び申し上げますとともに、今後はこのようなことのないように、連絡の徹底に注意してまいります。もし、次回奈良にお越しいただける機会がございましたら、良くなったとおっしゃっていただけますよう改善に取り組んでまいりますので、ぜひまたのご来館を賜りますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。今回、貴重なご感想をいただきまして厚く御礼申し上げます。
ホテル アジール・奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
クチコミではスタッフの対応が良いと有りましたが期待外れ!!
孫の病気で食事制限があるため事前に電話で連絡したものの当日何も触れて頂けなく、こちらから朝食は朝早めにとお願いしておいたのに他のスタッフに連絡が伝わっていない。不愉快な気分でした。
同等の金額での4星ホテルでは、アレルギー・好き嫌いなど確認して頂き各スタッフに情報が行き届き素晴らしいおもてなしをして頂けるホテルもありました。
ただ天婦羅料理は美味しくその時の研修生の方の対応は良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当ホテルにご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。
ただ、ご滞在中に連絡の不行き届きから不愉快なご気分にさせてしましましたことを、深くお詫び申し上げますとともに、今後はこのようなことのないように、連絡の徹底に注意してまいります。
もし、次回奈良にお越しいただける機会がございましたら、良くなったとおっしゃっていただけますよう改善に取り組んでまいりますので、ぜひまたのご来館を賜りますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今回、貴重なご感想をいただきまして厚く御礼申し上げます。