楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.09
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.63
  • 食事4.39

部屋4

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-27 01:54:15

約束の時間に遅れてしまって、申し訳なかったです。どの従業員さんも、とても感じが良く好感が持て、気持ちよかったです。朝食ビュッフェも、
おかずの種類もたくさんあり、美味しく頂けました。
2つだけ、残念な点が…
貸切風呂を利用させて頂いたのですが、浴槽の底がヌルヌルしていて、気持ち悪かったです。もう一点、朝食ビュッフェの会場で、お盆をいただくところが通路で、しかも1番狭い所だったので、人ともぶつかりそうになるし、怖かったです。棚を
反対側に置いても良いのでは?と思いました。
でも、部屋はとても広かったしゆったり過ごすことができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテル アジール・奈良 2018-10-02 17:13:18

このたびは、当ホテルをご利用くださいまして、まことにありがとうございます。
また、おもてなしやご朝食も良かったとのご感想をいただき、重ねて厚く御礼申し上げます。
ただ、貸切風呂の底がヌルヌルしていたことと、ご朝食会場のお盆を置く位置が狭くて怖かったとのことで、申し訳ございませんでした。
貸切風呂につきましては、毎日水を抜いて清掃を行っておりますが、さらに清掃を徹底してまいります。
ご朝食のビュッフェの会場のレイアウトも検討させていただきます。そして、次回お越しいただいた際には良くなったとおっしゃっていただけますよう取り組んでまいりますので、またのご来館を賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
このたびは、貴重なご感想をいただきまして、ありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
【平日・室数限定!】スペシャルプライスプラン!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【アジールツイン【28平米】】