楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.51
  • 食事4.28

風呂4

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-20 20:48:37

 ロビー等綺麗にされていて、少しレトロな感じも趣がありました。部屋は広く二人では勿体ないくらいです。就寝中、どこからか時折パキッバキッと音がしてちょっと気になりました。隣部屋の音は聞こえませんでしたが、夜中に幹線道路からの音が結構聞こえました。もう少し防音対策をして頂けたらと思います。あと、空調をつけると乾燥がひどく、加湿器や空気清浄機が欲しかった。
 従業員の方々はきちんとされていました。ただ、接客業としてのことば遣いが気になる方がいました。観光客も増えお忙しいとは思いますが、もう少しやわらかに対応をお願いします。
 荷物をあずかってもらえたのは大変助かりました。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテル アジール・奈良 2018-12-24 17:38:39

このたびは、当ホテルにご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。
ただ、ご滞在中にスタッフの言葉使いから不愉快なご気分にさせてしましましたことを、深くお詫び申し上げますとともに、今後はこのようなことのないように、スタッフの教育の徹底に注意してまいります。
また、騒音の件でございますが、施設の限界があり今すぐの改善をお約束することはいたしかねますが、貴重なご意見無駄にせぬ様今後改修工事等時に改良を重ねてまいる所存でございます。
また、空気清浄器はございませんが、加湿器の貸し出しはご用意させて頂いておるのですが、ご案内不足でご利用頂けなかったことを深くお詫び申し上げます。
もし、次回奈良にお越しいただける機会がございましたら、良くなったとおっしゃっていただけますよう改善に取り組んでまいりますので、ぜひまたのご来館を賜りますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今回、貴重なご感想をいただきまして厚く御礼申し上げます。

ホテルアジール・奈良
宿泊部 青木 慎也

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【お日にち限定】お得に奈良に泊まろう!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ならスイート】