楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
チェックインの際受付の男性二人がおしゃべりをやめず待たされ、こちらの質問等も聞こえないふりをされたのであり得ないと思いました。部屋は充分な広さがありましたが古く、ベッド、じゅうたんの汚れ、壁の薄さ(隣や廊下の話し声やテレビの音が普通に聞こえる)一昔前の建物です。アメニティ、朝食等のソフト面は良かったです。若い方や朝食係のかたの接客はとても感じが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアジール・奈良をご利用頂きまして誠に有難うございました。フロントスタッフの接客姿勢により大変不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ホテル働く上での基本マナーをしっかり指導し、お客様にご満足頂けるよう精進して参ります。施設面について頂戴したご意見につきましては、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。貴重なご意見ありがとうございました。ホテルアジール・奈良 スタッフ一同
ホテル アジール・奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
チェックインの際受付の男性二人がおしゃべりをやめず待たされ、こちらの質問等も聞こえないふりをされたのであり得ないと思いました。
部屋は充分な広さがありましたが古く、ベッド、じゅうたんの汚れ、壁の薄さ(隣や廊下の話し声やテレビの音が普通に聞こえる)一昔前の建物です。アメニティ、朝食等のソフト面は良かったです。若い方や朝食係のかたの接客はとても感じが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアジール・奈良をご利用頂きまして誠に有難うございました。
フロントスタッフの接客姿勢により大変不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ホテル働く上での基本マナーをしっかり指導し、お客様にご満足頂けるよう精進して参ります。
施設面について頂戴したご意見につきましては、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルアジール・奈良 スタッフ一同