楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.51
  • 食事4.28

食事5

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-14 06:29:51

なら燈花会を目的に利用させて頂きました。
フロント・朝食会場、それぞれスタッフの方が気持ちよく対応して下さいました。
部屋に置かれていたメッセージカードからも、スタッフの方々の温かい気持ちが感じられました。
思い出に残る楽しいひと時を過ごせたのは、ホテルの存在が大きかったように思います。
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

一点だけ、大浴場の脱衣場がサウナ状態でした… 
地下1階ですし、今年の夏は暑さも半端ないですし、しょうがないかなぁと思いましたが、改善できるようでしたらお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル アジール・奈良 2019-10-16 13:33:58

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご返信が出来ておらず、お時間が経ってしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
まず、ご滞在中に大浴場の空調の故障でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今は修理が完了しております。仰るとおり「暑さ半端ない」時期に、あってはならないことで恥じ入っております。今後このようなことがおこらない様、再発防止に努めて参ります。
スタッフが心をこめてご用意しておりますメッセージカードにもお目に留めて頂きありがとうございます。このカードを、次回ご利用いただく際にお持ちいただくとお土産(奈良ふきん)をプレゼントしておりますので、よろしかったら是非ご利用ください。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】早期予約でお得☆朝食ビュッフェ付きプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはホテルまかせ】