楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声
サービス4
朝食はバラエティーで、とても満足しました。ツインに宿泊しましたが、隣部屋の話し声が筒抜けで、早めの改善をされた方がよいかと。トラブルにも成りかねないので。お風呂の入替時間制も、かなり違和感を感じました。また機会があれば利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアジール・奈良にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。まず、隣室の音でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。2019年の秋より、ホテル内を少しずつリニューアル及び改修を行っておりますが、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、出来るだけ急いで実施できますよう取り組んでまいります。いろいろと不行き届きの点があったかと存じますが、またお泊りになりたいとのご感想まで頂戴し、重ねて厚く御礼申し上げます。いつの日かまたお客様をお迎えし、改善の成果をお見せできれば幸いでございます。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテル アジール・奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
朝食はバラエティーで、とても満足しました。ツインに宿泊しましたが、隣部屋の話し声が筒抜けで、早めの改善をされた方がよいかと。トラブルにも成りかねないので。
お風呂の入替時間制も、かなり違和感を感じました。また機会があれば利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアジール・奈良にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まず、隣室の音でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。2019年の秋より、ホテル内を少しずつリニューアル及び改修を行っておりますが、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、出来るだけ急いで実施できますよう取り組んでまいります。
いろいろと不行き届きの点があったかと存じますが、またお泊りになりたいとのご感想まで頂戴し、重ねて厚く御礼申し上げます。
いつの日かまたお客様をお迎えし、改善の成果をお見せできれば幸いでございます。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。