楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.05
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.63
  • 食事4.33

サービス4

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-04 23:11:27

ビジネスホテルの狭い部屋が苦手なため、広さを基準に選び始めて宿泊しました。広さは想定通りでしたが、古い建物のため防音が悪いのか、夜中に下の道路を爆音をたてて走る車の音で目を覚されたのが残念でした。
朝食はビュッフェ形式に代わるものとして品数を多くしているようですが、ご飯がべたっとしていたほか、おかずも味の点で満足できるものがありませんでした。品数を減らしてでも焼き魚や野菜の煮物などメインとそれに次ぐ副菜の質を高めてもらった方がありがたかったです。また食後のコーヒーは呼び鈴を3回押しても来ないので通りかがった人に声をかけたのですが、持っていたポットにはカップ1/2杯分もなく、追加して抽出するのに5分くらいかかると言われ断念しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテル アジール・奈良 2020-07-06 10:28:53

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】【シングルユース】ちょっと贅沢に、ゆったりと過ごす奈良ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム【和洋室】禁煙】