楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ビジネスホテルの狭い部屋が苦手なため、広さを基準に選び始めて宿泊しました。広さは想定通りでしたが、古い建物のため防音が悪いのか、夜中に下の道路を爆音をたてて走る車の音で目を覚されたのが残念でした。朝食はビュッフェ形式に代わるものとして品数を多くしているようですが、ご飯がべたっとしていたほか、おかずも味の点で満足できるものがありませんでした。品数を減らしてでも焼き魚や野菜の煮物などメインとそれに次ぐ副菜の質を高めてもらった方がありがたかったです。また食後のコーヒーは呼び鈴を3回押しても来ないので通りかがった人に声をかけたのですが、持っていたポットにはカップ1/2杯分もなく、追加して抽出するのに5分くらいかかると言われ断念しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
ホテル アジール・奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
ビジネスホテルの狭い部屋が苦手なため、広さを基準に選び始めて宿泊しました。広さは想定通りでしたが、古い建物のため防音が悪いのか、夜中に下の道路を爆音をたてて走る車の音で目を覚されたのが残念でした。
朝食はビュッフェ形式に代わるものとして品数を多くしているようですが、ご飯がべたっとしていたほか、おかずも味の点で満足できるものがありませんでした。品数を減らしてでも焼き魚や野菜の煮物などメインとそれに次ぐ副菜の質を高めてもらった方がありがたかったです。また食後のコーヒーは呼び鈴を3回押しても来ないので通りかがった人に声をかけたのですが、持っていたポットにはカップ1/2杯分もなく、追加して抽出するのに5分くらいかかると言われ断念しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。