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ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

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ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.13
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.68
  • 食事4.48

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-16 17:15:10

ホテルとして出来て当然のことは評価せずに苦言だけ投稿します。
前日に電話がありました。
名乗りもしないので、どちら様ですか?と、此方が尋ねると、突然、夕食の時間を決めて欲しいと言われました。
電話している時間もあまり無かったので、当日では駄目か?と尋ねると、準備の都合上、当日では駄目だといわれ、夕食の時間を決めました。
しかし、当日チェックインの時、電話で伝えた時間は記録されておらず、再度決めることになりました。前日の電話の意味は全くありませんでした。
建物の外観のわりには、部屋は広く綺麗でしたが、掃除が行き届いていませんでした。
前の客のものであろうお菓子の包み紙のような目立つゴミも落ちていました。
コップは自分で洗いました。
特にポットはカビだらけで使う勇気はありませんでした。
夕食は懐石料理でした。
コロナの対策のためとのことで2・3品同時に次々と運ばれてきました。
それは良いのですが、急いで持ってくるのに、ほぼ全部冷めていました。
しかも、レンジで温めたような食事でした。
予約ページには、朝食はバイキング(宿泊状況により朝食御膳)とありました。
バイキングを期待していましたが、コロナ対策の為、御膳だそうです。
コロナを言い訳にするなら、予約ページは朝食御膳と明記して欲しいです。
朝食御膳は、ご飯と味噌汁以外は冷たいものでした。
安いので期待はしていませんでしたが、さまざまな出来の悪さに驚きました。
従業員の態度は悪くありませんが、人当たりだけ良くてもホテルとしての心構えに問題ありだと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテル アジール・奈良 2020-12-18 17:23:50

投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご夕食ではお客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
ホテルアジール・奈良

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