楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.14
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.68
  • 食事4.48

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-17 18:27:25

HPに騙された感じです。
チェックインの15時を過ぎてから行ったのですがフロントには誰もおらず、ベルを鳴らして呼びました。出てきたのはカーディガンを着た女性で、一瞬ホテルを間違えたのかと思いました。
部屋は薄暗く、全てが古い。カーペットも汚れており、テレビもすぐには見れない状態です。トイレは温座ではなく冷え冷えです。勇気を出して座らないといけません。ベットカバーだと思っていたものがまさかの掛け布団でした。
大浴場は一つしかなく時間帯で男女入れ替え制です。鍵もついていないうえ、地下で監視もないので間違って入ってこられる可能性ありです。朝食だけは美味しかったです。
奈良に行ってもこのホテルに泊まることはもうないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル アジール・奈良 2020-12-18 17:24:18

投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【奈良滞在を満喫】1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル(16平米)禁煙】