楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.51
  • 食事4.28

総合4

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-05 21:51:45

今回は小学生の子供の誕生日のお祝いで奈良観光をするためにこちらに宿泊しました。
部屋でゆっくりゴロゴロしたいので和室を利用させていただいたのですが、今回は両隣のお部屋は小さな子供さんを連れたご家族だったのか、かなり鳴き声やはしゃいでいる声が聞こえたのが気になりました。私たちも子供連れなのでこんなものだろうと割り切っていたのですが静かに過ごしたい方には少し厳しいかもしれません。子供連れには和室が使い勝手が良いので。
お風呂のシャンプーバイキングを毎回楽しみにしているのですが毎回シャンプーのボトルの中身がかなり少ないのが気になります。
朝食はこの宿泊料でこんなに豪華で良いのかしら?と思うくらいのボリュームで毎回喜んでおります。
いつも食事の際に食器の下に敷かれている紙製ランチョンマット?が一人ひとり絵柄が違うこと、子供用の物は子供が喜びそうなキャラクターが描かれているので従業員の方に「この漫画のランチョンマットは頂く事はできますか」と尋ねてみると「もちろんでございます」と快くこちらの要望を聞いて下さり色々な絵柄の物を持ってきてくださいました。
大好きなキャラクターの絵に子供は大喜び!!
聞くところによるとこれらランチョンマットに力強く筆で描かれた絵は副社長さんが描かれているとのことで家族皆でびっくりしました。
ホテルのいたるところに絵が飾られていたりするのもその副社長さんの作品でしょうか、建物の劣化は仕方がないことですが、従業員の方の対応や皆さんでホテルを良くしようとしている姿勢が見えとても好感がもてました。
次回も奈良に行くことがあれば利用させていただこうと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテル アジール・奈良 2021-04-07 13:00:08

投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
次回も観光の拠点としてご利用いただければ幸いです。
アメニティに関しましてはお客様のご要望にお答えしたものを取り揃えておりますがシャンプーの補充に関しましては以後注意致します。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【奈良滞在を満喫】1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】