楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1 洗面所のコップ底ぬるぬる2 廊下、上を歩く音、横の声がひびきすぎてうるさい3 大浴場の匂い 灯油の様な匂いで頭痛4 朝食、白米の水加減の間違いか炊けてなく代わりの御飯もさめていて食べれない 待っている間に味噌汁なども冷たくなったお漬物がある事も知らされず5 チェックアウト時、一言あればと思い残念です。トップの人はご存知なんでしょうか。今後に期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテルアジール・奈良
ホテル アジール・奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
1 洗面所のコップ底ぬるぬる
2 廊下、上を歩く音、横の声がひびきすぎてうるさい
3 大浴場の匂い 灯油の様な匂いで頭痛
4 朝食、白米の水加減の間違いか炊けてなく代わりの御飯もさめていて食べれない
待っている間に味噌汁なども冷たくなった
お漬物がある事も知らされず
5 チェックアウト時、一言あればと思い残念です。
トップの人はご存知なんでしょうか。
今後に期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルアジール・奈良