楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.09
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.63
  • 食事4.39

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-09 04:54:45

いろんな点で、気分の悪い施設でした
・楽天HPにウェルカムドリンクのサービスありと写真付きでコマーシャルし(2022年9月9日確認)、いいサービスとのクチコミも多いが、尋ねると週末のみのサービスだと冷たく言われた

・アジールHPのお知らせに
2022年4月より施行される「プラスチック資源循環促進法」に伴い、当ホテルでは、地球環境に配慮したホテルスタイルを目指し、使い捨てプラスチック・ゴミの削減に取り組みます。
【アジール・マイ歯ブラシ運動】
マイ歯ブラシとクシor髭剃りをご持参いただいたお客さまに館内で利用できます100円券を贈呈いたします。
※ご宿泊中ご利用いただけるウェルカムドリンクサービスもロビーにてご提供しております。ぜひ、お気軽にご利用ください。
と記載しながら、アメニティもサービスなんてないとはっきり言われた
しかもかなりベテランそうな男性スタッフ(名前は伏せます)が堂々と断言
詐欺レベル

・多くのクチコミに記載のある大浴場の石油臭は吐き気がするレベル、しかも何の特徴もない写真通りの浴室が2つなのに、夜、朝で男女交代、温泉の特徴ある浴室ならばよくあるサービスだが、この施設ではまったく意味不明
・朝食会場は広く、空きテーブルがいっぱいあったのに、配膳スタッフの出入り口に座らされて、絶えず、バタバタ、しかも食べてる最中に、早く帰れとばかりに膳を下げに来る

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル アジール・奈良 2022-09-11 09:44:00

投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
チエックインの際に各サービス内容の訂正をご説明できず申訳ございません。今後ご指摘頂きました男性スタッフの教育に再度力を入れる所存でございます。
また、HP記載にもこまめに再チェック致します。その他、大浴場・朝食のお席につきまして調査・改善して参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
頂きましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。 ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】★ポイント10倍★スタンダードプラン(かがりやの朝食付)
ご利用のお部屋
【にゃらまちルーム【ごろにゃんステイ・32平米】禁煙】