楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.14
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.68
  • 食事4.48

風呂5

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-18 18:23:35

12/17にお世話になりました。
奈良が好きで、なら燈花会・なら瑠璃絵・神武祭などを中心に、年間6~7回は行ってたのが、コロナのせいで3年間行けなかった。3年半ぶりの奈良はやっぱり良かった。奈良で嫌な思いをした事がないが、この宿のおかげで、それも継続中。
チェックインの対応してくださった女性スタッフ。丁寧に説明してくださり好印象。
さらにチェックアウトも同じ女性だったが、なにやらお詫びを言われ・・・何の事かと思えば、前夜の夕食の器を下げるのが遅れた、と。ほんの少しの事で、こちらも特に気にもしていなかったのに、わざわざと・・頭が下がります。

コロナ過で食事は部屋食の宿にしか泊まらないようにしているが、こちらの宿は大正解。
「かがりやの御膳」の方を選択したもんだから、スタッフ様は机の用意等がいろいろ大変でしたでしょうが、こちらは安心して食事ができました。食事も内容も量も大満足でした。
朝食は部屋食ではなかったが、席間を空けての配置で安心でした。朝食の内容も大満足でした。

建物や部屋の古さは否めないが、清掃もきちんとされていて、特に不快に感じる事はなかった。
風呂は大浴場はりようしていないので、部屋のユニットバスの評価ですが、十分広いほうではないでしょうか。唯一、シャワーカーテンの幅が短いようには思いましたが・・

また、お世話になりたいと感じる宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル アジール・奈良 2022-12-24 10:02:37

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いでございます。【お世話になりたいと感じる宿】のお言葉、スタッフ一度感激しております。このお言葉に恥じないよう
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。また、当ホテルにお帰り頂けますようお待ちしております。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【選べるお部屋食】日本料理かがりやの味をお部屋で堪能(夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【アジールツイン【28平米】禁煙】