楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.14
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.68
  • 食事4.48

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-13 19:55:16

12月にお世話になり、好印象だったので今回もお世話になりました。
前回、お気遣い頂いた女性スタッフに会えるかな、と思っていましたが、いらっしゃらなくて残念。
その代わりと言っては失礼ですが、受付をして下さった若い女性スタッフが、一生懸命説明して下さる姿に癒され、食事を上げ下げしてくださったスタッフの丁寧さにも癒され、前回と違ったホテルの姿を拝見できて良かったです。

夕食は、前回同様に部屋食で、今回は大和牛ローストビーフ丼セットを頂きました。量も味も大満足です。

風呂は大浴場や貸切風呂は利用しませんでしたので、部屋のお風呂の評価になりますが、モダン和室だったので、セパレートタイプのユニットバス。
洗い場もありますし、浴槽に湯を張ってゆっくり浸かる事ができました。

朝食はプチビュッフェ。
コロナ過で不安がある方もいらっしゃるかもしれませんが、会場が広いので安心でした。
また、手指消毒や手袋を着けるなど、対策も十分取られていました。
品数は多いとは言えませんが、十分満足できるレベルです。
ただ1点・・・
後から他のお客さんも来るので、順番に取れるように、配置を少し考えて頂きたいかと。
通常はお盆を取って、皿を取るかと思いますが、皿が最初にあり、少し手を伸ばした先にお盆があるのは取りづらかったです。
また、トマトやレタスを取ってドレッシングを掛けたいですが、ドレッシングが最初にあると、他のお客さんが既にその場に居て、ドレッシングが掛けづらかったです。
コンソメスープも最初のほうにあると、こぼれ易いし冷めるのも早いように思います。
まぁ、私だけが感じた我儘なのかもしれませんが・・

年間20~30回ほど旅行していますが、良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテル アジール・奈良 2023-03-01 15:41:24

この度はご宿泊頂きまして御礼申上げます。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させて頂戴しました。
以前のスタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いでございます。朝食会場は本日3月よりレストラン会場にもどり通常ご評価頂いております和定食にてお出しさせて頂きますので又機会がございましたら是非、お越しくださいますようスタッフ一同心からお待ち申し上げます。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】奈良の味も楽しめる!3種の選べるお部屋食プラン(夕・朝食付き)
ご利用のお部屋
【モダン和室【32平米】】