楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.13
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.68
  • 食事4.48

総合3

アレーナさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

アレーナさん [50代/女性] 2023-05-04 21:23:28

座ると壊れそうにギシギシ揺れる椅子、座面がぼっこり凹んでとても座れないソファーなど、あちこちに古さが見られますが、全体的には清潔で掃除も行き届いています。
別料金の家族風呂もひとりで利用する事ができ、ゆったりと入浴を楽しめました。
食事は朝食のみでしたが、種類も量も多く、満足できました。

ただ、部屋のユニットバスが強烈に下水臭いのに閉口しました。
換気扇を回し続けていないと、部屋にまで臭いが漏れる始末です。
そして臭いばかりかどこからか小バエが・・・
フロントに言っても全く改善されず、それどころか、なぜか使ってもいないのに水栓が閉まっている浴槽、頼んでもいないのに清掃後回しっぱなしのままにされている換気扇、さらに上記のような、本来ならとっくに交換されているような壊れかけの設備が集められていた事とも相まって、ホテル側もこの部屋の下水臭を分かっていて、通常は使わないようにしているものに、ハイシーズンで少しでも多く入れるために、クレームしづらい女性ひとり客に割り当てたのではないか疑惑も生まれて来て、非常にモヤモヤしました。
女性ひとり旅はクレームしにくいだろうと思われるのか、同じグレードの部屋でも、家族連れなどには割り当てにくい少々難のある部屋にされる事はたまにあるのですが、ここもそうだとしたら、いくら他の点が良くてももう二度と使う事はないなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテル アジール・奈良 2023-05-05 11:09:42

アレーナ 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
また、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★スタンダードプラン(かがりやの朝食付)
ご利用のお部屋
【アジールツイン【28平米】禁煙】
アレーナさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ