楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋に入るまでの対応は良かったです。部屋に置いてあったコップやスプーンが前に使った方の汚れがびっしりついていました。ホテルの方の言い訳では洗浄機でやっていたため見落としたとのことでしたが、私としては見落とすレベルの汚れでは無かったです。正直、フロントの方の対応や電話対応が良かった分とても残念です。立地は良かったですが、次に使うことは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。コップの洗浄方法は改善をさせて頂きたく思います。今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。次回、機会がございましたら、是非お越し頂ければとおもいます。 ホテルアジール・奈良
ホテル アジール・奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
部屋に入るまでの対応は良かったです。
部屋に置いてあったコップやスプーンが前に使った方の汚れがびっしりついていました。
ホテルの方の言い訳では洗浄機でやっていたため見落としたとのことでしたが、私としては見落とすレベルの汚れでは無かったです。
正直、フロントの方の対応や電話対応が良かった分とても残念です。
立地は良かったですが、次に使うことは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
コップの洗浄方法は改善をさせて頂きたく思います。今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
次回、機会がございましたら、是非お越し頂ければとおもいます。
ホテルアジール・奈良